忍者ブログ
528527526525524/ 523/ 522521520519518

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でしたよね?冬の祭典。
羨ましいね。いいね帝都。
お仕事お休みだってもっと早くわかっていたら…って行くことは無いと思うのですが、行こうかどうかとりあえず悩むフリはできたのに(爆)

早く5月にならないかなぁ~♪
と思いつつもそんなに早く5ヶ月たつのは嫌ですけど。
…また一つ歳取るし…orz
まだ新刊原稿半分しかできてないし…orz


さて、今年最後の更新しようかとちまちま作業しております。
今夜更新予定。
でも…季節感は無いです。
クリスマスっぽいネタも用意できなかったし、せめて正月っぽいネタを…と思いましたがなんかエンジンかからず。
というか、自宅をもったのはつい最近ですが…物書き暦だけなら10年近く…

もうクリスマスだ、正月だと…イベント系のネタ尽きました(´Д`;)


さて、折れたニードル買いに行ってきます(`・ω・´)ノ
ってか、ニードルニードルと昨日から言ってるけど…こんな名前だったかな(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]