忍者ブログ
531530529528527/ 526/ 525524523522521

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の映画鑑賞です。

っていうか、雪すごいです…orz
年末降るのは知ってたけど…急に振り出さなくても。
明日は福袋買いにいけないかも(´・ω・`)


さて、映画の感想は続きから



【アバター】

見てきました。
あまり3D上映作品が好きではないので、通常上映のやつです。
長かったですよ~
3時間近かった。

映像綺麗でした。
CGって進化したよねホント。
今見るとタイタニックだってちゃっちいCGに見えるんだからすごいです。
当時はあれもすごかったのにね。
そのうち、3Dももっと本物みたいに見えるようになるのだろうか。

ってか、アバターが大きかったです。
森の中がネオン街です(笑)
なんかRPGの森の中で、あんな感じのあるよね(^ω^)って感じ。

あと、ふよふよ飛んでた…くらげっぽい…ものにすごく反応(笑)

空中に浮かんでる島見て「やっぱりワンピだな」とかも思った。
ワンピース見てたときも「アバターでこんな宣伝映像あったな」と思った(笑)

金獅子のシキがいるに違いない(`・ω・´)ノ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]