忍者ブログ
534533532531530/ 529/ 528527526525524

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェルト羊毛の栗鼠できあがりました♪


↑どんぐり持ってます。

なかなか難しかったです。
ポコタなんて夢のまた夢っぽいです。




さて、福袋買いにとうとう出かけたわけです。


↑今年は財布の中が不況なのでコレ一個(笑)

いつも買う服屋さんで買ったのですが…服屋さんの福袋ではなく…
その服屋さんに服を下ろしている、服のメーカーの福袋だったため…中身がアレ?
な状況に。
ちょっと大人っぽい服を着たい年頃の中学生っぽい服半分。
シンプルな大人めの服が半分。

そして…今年もありました。
笑いの神が入ってました(^ω^)


↑なにこの柄wwwww
緑のところ蛍光っぽいし、こんなの着れない(`・ω・´)ノ
って思ってたら、今年も着たよ。

はい、ズームイン!!


↑4095円…高くね?

びっくりした。りすさん1000円でもいらないコレ。
だぼっとしたやつだったので、ママンにあげた。
着れるなら何でもいいって貰ってかれた(笑)



お昼はハンバーグ食べました♪うんまーい(゜∀゜)

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]