忍者ブログ
536535534533532/ 531/ 530529528527526

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の電話に出るのが嫌という…社会人にあるまじき感情を抱いている栗鼠です。
というのも、年明けから社名が変わったんですよ。
今流行の統合っていうか、合併?
見たいな感じで、カタカナの名前になりました。

新しい名前だと、大好きな栗の字が入ってないので嫌です(´・ω・`)

とか冗談はさておいて…言いづらいんです。
舌噛みそうなんです…新しい社名。
もともと活舌悪し。
電話の相手は思ってもみない名前でこっちが出るから全員…

「え………っ」

って止まる(笑)
社名が変わりますよってお知らせはしてあったんですが(笑)
本社の人ですら「一瞬別の会社と間違えたかと思ったー」と電話口で言うくらいですからどうなんだと。




話は変わって、スキマスイッチのアルバム「ナユタとフカシギ」に入ってる

【病院にいく】

って歌が可愛すぎるんです。
現代版のガウリナ妄想したらもう…キュンキュンする vvv (´Д`*

是非!!脳内でガウリナ映像化してくださいww

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]