忍者ブログ
593592591590589/ 588/ 587586585584583

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りに鳥を拾った。





道の真ん中でうずくまってた。
カーブだったので避けられず、車で跨いだ。
そのとき見た感じで死んでるっぽくなかったので、潰れたガソスタに車を置いてダッシュで道を戻る。
その間、4台のダンプと、7台近い乗用車が過ぎていった。
流石に潰されたかもと思ったら、生きてた(^ω^)

なんでしょう?ウグイス?
茶色というか、緑色というか…コケが枯れたような色というか(爆)

うちにはネコがいるので、連れ帰るわけにも行かない。
いちぢくさんは良いとしても…らいち君はきっと喰らい付く。
ラビットファーへの怖いくらいの執着を思い出すに…必ず奴なら殺る。

というわけで、動物病院へ直行することに。


が…


捕まえたときも車まで運んだときも、うずくまってて動かなかったのに…
車走らせ20分後…暖房で暖かくなったからかしらないけど、突如飛び始めた。
もちろん車の中。
なんか元気そうだったのでリリース。


結果、車にウンを何粒も残していった。
恩をウンで返された…orz

宝くじでも買おうと思う(`・ω・´)



そんなこんなで、続きより拍手お返事(爆)



【拍手お返事】
3/7 咲耶姫さん

拍手ありがとうございます(^ω^)ノ

スレのお部屋模の切手風のアイコン栗鼠も気に入ってます♪
素材屋さんってどれも可愛いアイコンや壁紙がいっぱいで、何時間でも見ていられるのです(^∀^)
内容も、他所に嫁に出してたのばかりなので目新しくは無いですが増えました(笑)
でも、過去のものほど…読み返すと『ギャーーーー』って感じです。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]