忍者ブログ
597596595594593/ 592/ 591590589588587

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画館の入っているショッピングモールの寂れ具合が本当に酷い。
…不況を感じてブルーになります。
あの空き店舗の数々がまた埋まる日はくるのだろうか…

そんな今日は映画見てきました(笑)

続きにて感想です(^ω^)ノ



【ライアーゲーム】

見てきました♪ファイナルステージ!!
まず、一言叫びたい。

「リス出たーーーーー!!」

楽園にはリスがいました(゜∀ ゜*


さて、めざましTVで大塚さんがぷち出演とやっていたので知っていましたが…
ぐっじょぶ(笑)


それにしても、フクナガさん。
相変わらずキノコだった。そして相変わらずぷち裏切るよねww

直ちゃんの馬鹿正直だけど、嘘演技が上手すぎる件(笑)

そして、秋山さん!!もう、ちゅーしてしまえっ!!(`Д´#)ノ


ヨコヤさんが何故かすんげーいい人っぽかったのが気になるww
裏切り者Xと大富豪が予想通りの2人だった(´・ω・`)

あ、ひねり無しなんだここ…

直ちゃん一人を負けさせないために赤リンゴ入れた秋山さんにもうきゅんとした。
きゅんきゅんvvv


それにしても、50億円とか、金額が大きすぎて最早もらってもどうしたらいいかわかんないですよね。


映画はもちろん面白かったです(^ω^)
もう一回見たい。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]