忍者ブログ
595594593592591/ 590/ 589588587586585

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月も10日を過ぎました。
イベントまで2カ月ありません。

(゜ω ゜)アレ、ナンダこの終わりきらない原稿…

どれもこれも中途半端な状態…orz
しかも、ワタス自作予定じゃね?
印刷と、製本と…4月中に何とかなるの?

死ぬ気でやればなんとかなるよ(^∀^)

とか心の声が言うのですが。
今月連休前までにはエピローグ書ききって、ページ足りなかったとき用の小話書いて微調整と付け足しして、ページ割り振って…印刷できる奴はもう印刷しておいて…orz

この段階になると思います。

印刷所って偉大だな!!



そんなぐだぐだな新刊情報



タイトル  『オレにとってはゴミじゃないっ!』
ページ数&サイズ  46P前後 A5

ゲスト様2名を予定しております(^ω^)
手作り本で、未だ価格未定…orz
4月までには試し読みページとかつくれたらと思います。


拍手の御返事はつづきから



【拍手お返事】
3/10 咲耶姫さん

拍手ありがとうございます(^ω^)

窓にぶつかる鳥ってけっこう多いですよね。
大きい窓とか、向こう側にも窓があったりすると、鳥は通り抜けられると思うらしいですよ。
学校の窓にもよく小鳥がぶつかってきたりしてました…
脳震盪おこしてるだけなら良いですが、既に亡くなってたりすると…(汗)

しかし、小鳥なら庭の片隅にでも埋めれますが…雁って(汗)

けっこう大きいですよね(`・ω・´;)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]