忍者ブログ
638637636635634/ 633/ 632631630629628

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人誌に、8Pおまけミニ本つけれました(^ω^)
今回はちょっと無理かなーと諦めてたのですが、ツンデレっぷりが可愛い某方を思っていたら産まれたwwww

仕方ない。愛だから。



そしてとうとうコレを使う日が来た!!
やったよ、猫の鈴さんっ!!(゜∀ ゜*)ノツ



せっかく頂いたのでどこかで使いたかったwwww




でこうなった(^ω^)つ『ほんの気持ちです』
タイトルは「花よリナ」お花の精霊の話。




拍手お返事は続きから



【拍手お返事】
4/11 コメ下さった方、全員まとめる(^ω^)ノ


おめでとうって何っ!?(゜Д ゜#)

なんだよ、みんな同じ時間帯におめでとうってなんなんだっ!?
っていうか、朝の6時とかみんな寝なさい!!
特にすからさんとぶるさんは寝てください!!!!

ゆみこさんは平気。エロサイボーグだから心配してやんない(`・ω・´)


会員証飾るの楽しみにしてるってことなので、



こうやって飾る!!
もういい、エロイヤルでいいもん。王冠メモスタンドで飾ってやる!!


あと、ゆみこさん。
これ以上称号いらない!!受け取り拒否します(`Д´#)ノ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]