忍者ブログ
633632631630629/ 628/ 627626625624623

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ本の情報を17日までにはまた更新したいと思います。
まだ価格書いてないんで。
というか全部印刷し終わって使ったインク量とか、材料費計算しないと出せないwww
なるべく、前回と同じにしたいのですが(´・ω・`;)
接着用のテープが高いんだよ。4月だし、文房具安売りしろ!!
前は潰れる本屋の文具コーナーで50%オフ大量購入したんですwwww
+50とか中途半端になったらゴメンなさい。
お釣り用意していく…orz


あと、ゲスト様について。更新したらあっちに内容書くけど一応先に告知。

・恵南たん=「俺にとっては~」の挿絵
 (超可愛い。持って帰りたいガウとリナ!!)

・空さん =表紙・裏表紙 4コマ
 (昨日ガウリイ4コマ印刷した。可愛すぎるので一人占めしたい♪)

・すからさん=4コマ
 (ガウリナも可愛いが、ゼロスが可愛いので家で働いてほしいww)


です。
自分の文章差っ引いて、ゲスト様だけニマニマ眺めてます。
ダメだ。可愛い。売りたくないwww
通販は今のところ考えてませんが、イベントで残れば通販しようかと思います(^ω^;)



続きにて拍手お返事



【拍手お返事】
4/7 ぶるさん

ぶるさんは、絶対に抹茶ロールケーキだ!!

ってことで拍手ありがとうございます(^ω^)
絶対訂正しません。
イミテーションでもなければ、苔も生えてません。
作りたてのふあふあです!!(`・ω・´)ノ

あ、でも一つだけ同意します。
「お子様の手の届かないところ~」ってやつ。
うん、だめです。ぶるさんは大人使用です(笑)




4/8 咲耶姫さん

拍手コメありがとうございます(^ω^)ノ
びっくりしましたよ…いきなりの請求に(笑)
今度からはちゃんと明細見ようと思います…(`・ω・´;)

春はいろいろ物入りなので、困りますね…orz



4/9 ゆみこさん

ばっか!!ばか!!!
ゆみこさんがいないから、ポロっと言ったのにぶるさんなに渡してるんだっ!!
ってか、そこは見なかったフリしてっ!!
なんかめっちゃ恥ずかしい。

でも、ゆみこさん好きなんだよ!!

今日はたぶんチャット行けないと思うんだ…
わたしいないところで皆でわいわいガウリナ語ってると思うと嫉妬(´Д`*)www
今夜全国的に停電になればい良いと思う(`・ω・´)キリっ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]