忍者ブログ
634633632631630/ 629/ 628627626625624

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院に行ってきた。
トリートメントした。
縮毛矯正もした。
髪も切った。


栗鼠は、カッパになった………orz


似合わないにも程がある。
しまった、そろえてもらうだけにすればよかった。
サイド切るんじゃなかったっ!!

なんとか伸びないかな?あと3週間くらいで(^ω^)




ところで、昨日のチャットは楽しかったらしい。
激しく嫉妬(´Д`*)wwwwwwwww

みんなの日記にあったのでサドマゾやってみた。
何個か回答に迷うものがあったので、2度やって2度とも同じ結果だった(爆)
診断結果

ちなみに、2度目変態度は下がったけど、マゾ度が58%→80%に上がったんだ。
認めないこんなのwwww
で、結果、どっちをとってもこだわりたがるひどいM…orz
インスピレーションが大事ってことで、結果は最初のやつです(^ω^)

もういいよ。変態M子でいいよばか。



拍手お返事はつづきから。



【拍手お返事】
4/10 名前ないけど絶対ゆみこさんだな!?

ちっ、ノートパソコンか…じゃぁ、チャットのサーバーダウンしかないな(笑)
でも、今夜は行けるので停電もダウンも無しの方向で(^ω^)ノ



4/10 13:05 『勇者と賢者と小動物 ~ これを楽しみにしてますwwwwwww の方

…ゆみこさん?違うか(笑)

拍手ありがとうございます。
が、今のところ、ムリっぽいです(爆)
作っている暇が無いんですよ(´;ω;`)

でもそのうち日記ででも書ければいいかと思います。
ノンフィクションの説得物語(笑)
多分脚色有りですが…って、あの日は必死だったので覚えていないこともちらほら(^ω^)

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]