忍者ブログ
662660659657656/ 655/ 653652651650649

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日からのお返事です。

ヤミーさん、ゆみこさん、通りすがりの乙女、すからさん>>


4月の記事がすでに40件超えた件について一言。
すからさんとゆみこさんの所為だと思うんだよね(^ω^)ノ



【拍手お返事】
4/20 ヤミーさん

拍手ありがとうございます(^ω^)
最近の暴走はすべてあの二人の所為です(笑)
わたしは本当はもっと大人しい子なんですよ!!!

ヤミーさんも思う存分暴走すればいいと思います。
責任は彼女達にあると思うんだwwww




4/21 ゆみこさん&通りすがりの乙女な人

>あまりに途中すぎて吹いたわああああああああ!!!!
>栗鼠さんまで生殺し攻撃仕掛ける気ですか!!!!
>バカ、頑張れよ!!栗鼠さんやればできる子だろ!!!
>超気になるから!!!消さずに続き頑張れ!!!


ゆみこさんががんばれって言うから、めっちゃ頑張ったよ!!
続き書いたんだ(^ω^)ノツ
犬がユミコなのは最早仕方ないよね☆


で、数時間後


>はじめまして、管理人さん!!
>ブログにあげられていたSS、読みました!!とっても面白かったです!!
>続き気になるんですが、書かないんですか?
>是非見たいので、頑張って書いて下さい!!
>あと、犬の名前なんですが・・・ユミコって、なんかおかしいと思います。
>ユミコよりも、スカラッテーノとか、ラディ・スカラとかの方が、可愛いと思いませんか?
>応援してます!!更新頑張って下さいね!!
>通りすがりの乙女よりvv


取りすがりの乙女もがんばれって言うので、頑張る!!
でも、スカラッテーノとかラディ・スカラとかは却下!!
やっぱり、飼い主(書き主)の都合でコロコロ名前変えちゃダメだと思うんだ。
ユミコはユミコです!!




4/21 すからさん

>いうことなかった。

それだけ言うために拍手してくれたことが嬉しいので、ゴーヤあげるね(^ω^)つ
好き。
大好き。

「ねぇ、すから…あの、その…だ、だいすきだよ!!」

頬を赤らめて言って見る(^ω^*
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]