忍者ブログ
664663662660659/ 657/ 656655653652651

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっは、久しぶりにチャットネタじゃない記事を書く気がする。
また最近見たい映画が始まったりしているのでサクサク見ます!!!

今日はプール行ってお風呂入って、映画してきました(^ω^)


映画の感想は続きからです。



【第9地区】


難民となって地球にやってきたエイリアン。
その隔離キャンプが第9地区で、彼らを無理やり別の場所に移動させようって話。
ドキュメントっぽく撮ってあります。

エイリアンが虫みたいなのでなんか嫌。
でも中盤からちょっと面白かった。
前半はイマイチ。

エイリアンの子供が意外と可愛かった。
というか頭よかった。
その他もろもろはなんか賢く無さそうだったのに。
血とかばんばん飛び散ってる…というか人体爆発してる。
食われてるし。


最後…3年の約束を守ってくれたのかどうかが非常に気になったです。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]