忍者ブログ
781780779778777/ 776/ 775774773772771

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿一応終わりました^w^
誤字チェック何回もしているところですが…出てくるいっぱい…orz
もう半分諦めてます。

完璧な文章なんてこの世に存在しない!

と言い聞かせつつも。
そんな中、ふとカレンダーを見ればもう10月。
イベントまで一月ちょっと。

奇妙な焦りが生まれています。

楽しみなんだけど、イベントがもっと先ならいいのに…とか思ってしまう。
11月終わった後、鬱になりそうで怖いです^q^
ぼんやりしている暇は無いので来週の連休に前回出した本の再版分をちょこっと作ろうかと…
表紙も自宅印刷になるので残念度が増すのですが…。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]