忍者ブログ
778777776775774/ 773/ 772771770769768

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園黙示録がどおおおしても読みたくて、レンタルしてきたのですが…もう読んじゃった><。
今日返す日…やだ、超おもしろい。

そしてつくづく思う。

平凡なやつは死ぬと(^q^)
戦えない走れない何の能力も無い…やだわたし発生数分で死ぬフラグ立った。
レンタルショップに5巻までしか置いてなかったんだけど…あれ6巻まで発売してたっけ?
返しに行ったついでに新刊レンタルの棚みてこよう(^ω^)

といっても、そのあとは連載中というか、なんか止まったり出たりで不定期みたいだから生殺しだけど。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]