忍者ブログ
812811810809808/ 807/ 806805804803802

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーまであとわずか。

ソワソワ(((゜∀ ゜≡ ゜∀゜)))ドキドキ

ワクテカしすぎて悪夢見た。




オンリー当日。
印刷所から届いた本を確認。
なぜかダンボール3箱ある…

栗鼠「え?なになに?意味分からない><。なんでこんなにダンボールあるの!?」

とか叫んでた。
誰か分からないけど数を確認したら200冊とか。
印刷所に電話したら、増量キャンペーンですって言われてパニック。
在庫かかえるの怖くて半分引き取ってください!って言ったら

印刷所「ではトルコから営業の者が向かいますが1日かかります」

って言われた。

栗鼠「イベント終る前に来てくださいね!」

とか無茶言ってた。
怖い。
怖い><。
悪夢の意味が最早わからない。





あとお買い物しにいったとき…小銭をばら撒いた><。
アウトレットモールの中心で。
4,5歳くらいのお子様二人が一緒に拾ってくれた。

「ありがとうありがとう」

って、てんぱった駄目な大人でした^w^
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]