忍者ブログ
814813812811810/ 809/ 808807806805804

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントまでの残りの日数意識したらもう眠れません><。

告知ページで、オンリーのアンソロ見て興奮しすぎました。
恐ろしい威力(≧ω≦)
欲しい欲しい超欲しい。

昨日の夜お買い物リストとか作ってたんです。
絶対に欲しいサークルさんの本と値段を書きだして、いくらか分からないところは多めに予想して………

Σ(゜∀ ゜*)お金下ろしてこなくちゃ!!

1000円札で大量に引き出してきます。あと100円玉も用意して(^w^)
楽しみです。
楽しみすぎる><。


そういえば、ゆみこさんがおまけ本を夜なべして作ってた。
ガウサイドとリナサイド…どっちか選べとか言う鬼畜っぷり。
両方欲しいのにね(´・ω・`)
ここはもうコインの裏表で決めるしかないかしら?

空でめさんの合同紙も無事入稿したらしい(^ω^)
リアル事件が頻発してたけど、よかった。
楽しみ♪楽しみ♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]