忍者ブログ
819818817816815/ 814/ 813812811810809

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21スレイヤーズオンリーで当サークルにお立ち寄り下さいました皆さまへ。


会計遅くてすみません><

うるさくてすみません><

通路ごちゃごちゃしててすみません><。



もう謝ることがいっぱいすぎて頭がパン!!としそうです。
楽しすぎてハイになりもうイベント時の事をあまり覚えていない…
一般入場から1時間半ほどは尋常じゃない汗が噴き出ていた事だけは良く覚えています。


お菓子やリスグッズなど差し入れを下さった皆様本当にありがとうございました。
もっとちゃんと御礼が言えたら良かったのですが、お話する余裕も無くて…
戦利品読みながらもぐもぐして、グッズみてニヤニヤします(^ω^)
ありがとうございました♪



そして…当日栗鼠個人誌のTKGを手に取って下さった皆様へ…
タイトルのTKG…たまごかけごはん…とかけて、実は別の略語だったりするわけですが…そんな大事な名前を…

またごかけごはんの作り方

とか書きました………。


えぇ。ワザとです(・ω・´)キリッ


ワザとなんですよ!
誤字に見えるけど仕様です。

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

…嘘です。すみません…
目次を見ていただければ分かるように、中も誤字だらけでしょう。
もう、なんていうか…


気にしないでください(;ω;)


わたしは皆さんの心の目を信じようと思います。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]