忍者ブログ
830826829828827/ 825/ 824823822821820

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント後の週末に大阪オフしたんですが、そこまでたどり着くのが大変すぎる。

わたしまだ東京にいます><。
どうしたら早く帰宅できるのっ!?
なんやかんや書くこと多過ぎて困ります。
しかし…全てのレポを書き終わった後の喪失感を考えると…
これ書いてる間は、ずーっとワクテカしていられるので><。

次はインテがある!と思いはするものの…ううううううっ。



まぁ、とりあえず続きにて【トキカレーその後の展開~】




【なんやかんや騒々しいカラオケ】レポ (11/22)


トキカレーで まったり 騒々しく喋りつつ珈琲を飲む。
バニラアイスが付いてくるっ!お徳!!(°∀°*

帰り際にチョコまでくれた!!
こんなに良い喫茶店で、勃○だの股間だのと騒いでゴメンナサイ。
熊を止められずゴメンナサイ。

色んな意味で。




さて、そろそろ場所を移動しようってことでカラオケに行きました。
凄いよね都会。
歩いていける超近い範囲にいろんな店があるなんてっ!!

お店に入る。
かなり広い部屋だった(^ω^)
スケブを頼まれていたねりとし勢は早速絵描きタイム。

ゆばさんそれを眺めつつハスハス。

アレコレ歌を入れつつ歌いつつ。
面白い事にスレソングをほとんど歌わない現象。
関西オフとかでもそんなに歌わないんですよね…なんででしょうね…スレ好きが集まってるのに(^q^)


ゆばさんが歌う歌が全て可愛い件について。
なんていうか可愛い。
歌詞が可愛い。
ゆばさんの心境のようだった。


順調に描きあがり回されていくスケブ。
ご用事のため途中で抜けるみさとさんの前にはスケブの山。
歌いながら描きながらすごい。
その一つを見たら…


「並さんズルイ!!!!」



って言いたくなるイラストだった。
ガウリナと絡む大根。


ずるいずるいずるい


で、ゆみこさんが、スケブにでかでかと『並さんの馬鹿!』とか書いたからわたしも色々描きこむ。
が途中でそれが、Kaiさんのスケブなのだと気がついた。
こっそり貝さんに変更。

並みさんのスケブもずるかったので、ゆみこさんが酷い事してた。
すからさんもこっそりやってた。
もう全員のスケブを隠匿したかった…

途中席替え…っていうか無理やりそうなった。


ゆみこ「たねきちさんここ座りなよー」
たねきち「嫌だ、お前らの間なんかいろいろ嫌だ!」
栗 鼠「鞄預かってあげるよ^ω^」


観念して座った。
そして完成する酷い並さん+ゼルイラスト。
良い子は見てはいけないレベル。

『りすが悪い』

と書き込まれる。
酷い、ゆみこさんを見習ってだぐはうと頼んだだけなのに><。


しかし2ページ前の恰好良いカメオさんのゼルと、みさとさんの可愛いリナに続くゼルは面白過ぎた(^ω^)
後悔は無い。



ゆばさんも席替えしなよ!!
とカメオさん、みさとさんの間に座らせる。
きょろきょろと左右をみつつ、一言…

ゆば「ああああぁぁぁぁぁ、目がこっちにもこっちにもあればいいのにぃぃぃ」

左右に二つずつ…合計4つ目があれば神の絵描きを余すことなく見れると言いたいらしい。
可愛かった。
くねくねしてて可愛かった。


そうそう、大和さんとすからさんに合作お願いしちゃった(^ω^)
前々日って言うんですかね、イベント前に皆でホテル泊まった時に、ほぼ徹夜組がすからさんのイラストに合作してたのが超羨ましかった。

羨ましすぎた!

というわけで、うふふふふふふふ(^w^)と不気味に笑いつつ


栗 鼠「すからさん、やまとさん~合作が良い~~~~」
大 和「えっ」
すから「えーめんどくさ…いやいや何も言ってないよ!」
栗 鼠「合作ーーーガウリイとリナぁああああ」


『合作が良い~』って言葉一瞬『合体が良い~』に見えるな―と今一瞬思った。




ちなみにその頃カメオさんは…


カメオ「ちょ、怖いんですけどっ!!」
ゆみこ「なんでー大人しく見てるだけじゃん~見てるだけ~~((((( ^w^)」
たねきち「気を付けて、ゆみこは本当に恐ろしいから!」
カメオ「\たねーーー/」


スケブを書くカメオさんににじり寄る恐怖。
無言の接近ぐりずりー。
ゆばさんとか、すからさんとか、大和さんがぢ~~~っと見てても気にならないけどゆみこさんの視線は何か訴えるものが違うらしい。

流石ぐりずりー視線で殺すってやつだ。




そうこうしていたら大和さん&すからさんの合作スケブができた。



合 体 ☆ ^ω^

可愛いかわいいいいいいいい><。
絵描きの合作って本当にすごいと思う。
何がすごいって、だってだって重なり合ってるんだよ線が!!
タッチが違うのに一個の絵になってるとか凄い!!


栗鼠「うふふふ、いいでしょ~」


って言ってたら、たねきちさんとカメオさんの合作も生まれた(^∀^)
ゼルとガウ子。
ガウゼル良いねガウゼル(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ハスハスしまくった。





用事のあるみさとさんは途中でお別れ(;ω;)ノシ
ありがとうありがとうありがとううううううう><。


その後もなんやかんや楽しく歌ったりなんだり。
カメオさんずーーっとイラスト描いてたきがする^w^


そして、ゆばさんともお別れの時間。
名残惜しく、名残惜しくお友達との待ち合わせに行った。
「民草はしあわせでした」
とか言ってた。



そしてなんやかんや時は過ぎ…居酒屋さんで夕飯を~ということに。
というわけで続く!!!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]