忍者ブログ
828827825824823/ 822/ 821820819818817

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレオンリーだけが今回の目的じゃないっ!!
ってことで、レポはまだまだ続くのであった。

終わる気がしない!!





【憧れのトキカレー】レポ (11/22)


11/22日。今日は平日(^ω^)
お仕事休んじゃった組でホテルを出発。
先に郵便局に行ってお金を預けようってことになったのはいいが…

事件発生。

今回はわたしじゃないのよ!!
すからさんが、郵便局のATMにお金を入れ過ぎて詰まるww
びっくりした。
まさか詰まるとはっ!!




待ち合わせの時間までまだ時間がある。
ゆばさんが、リナのフィギュアを見たいというのでボークスに行くことに。

ボークス。

それはフィギュアの大量にある店。



(^ω^ )(^ω^ )(^ω^)( ^ω^)( ^ω^)



ホラー映画とか、グロい映画とか好きだけど、人形恐怖症なので外で待つ。
しばらくしてゆみこさんが出てくる。
なにやらゆばさんは買うかどうか悩み中とのこと。
「鋼の新刊が欲しいから、アニメイト行く?」って事で先に移動することに。
途中見つけた同人誌専門のショップに立ち寄る。
スレイヤーズの置いてある棚を物色。


ゆみこ「あ、カメオさんのあるよー」
栗 鼠「どれー?」
ゆみこ「こないだ出したやつ」
栗 鼠「Σ(°Д°*)コレは!?なんやかんや買い逃した奴じゃないか!?」


買った。
というか、買ったと思いこんでたものだったんですよ。
やったよかった!!
にふふしながら、アニメイトへ。

鋼の新刊をレジに持っていくと、なにやらクジがひけるとかなんとか。
せっかくだから引く。

なんか、緑色の球だった。


店員「おめでとうございます。ポスター中ですね」
栗鼠「え……(いらねええええええええええ!!!!)」

困った。
持ち運び大変だし、ぶっちゃけいらないっ!!
こんなところで変なクジ運発揮しなくてもいいのにっ!!



そんな事件もおこりつつ、なんやかんやで待ち合わせの駅到着。



仁王立ちで待っていた、たねきちさん(^ω^)
そして噂のトキカレーに案内してもらう。
下町の喫茶店。

何を食べようか悩みつつ、イカ天の乗ったカレーにする。
普通盛りでもけっこう多いみたいなので、少なめを頼む。




憧れのトキカレー(゜∀ ゜*


おいしい^w^
これがねりとしを育んだカレーか!!と噛みしめる。
普通盛りのみんなをみたら、米がわたしの1日分の勢いで盛られていた。
ゆみこさん曰く「思ったより少なかった」らしい。
たねきちさんが食べてたパスタの量が半端無かった。

アレは普通に1.5人前とかありそうなんですけどっ!?

余ったメモ帳を貰いつつ、それにイラストを描いてもらう。
リナ娘可愛い><。
岩に負けたガウが可愛いwwww
たねきちさん休む間もなく食べたり描いたりしてた所為か、途中で気付く。


「ねぇ、まってパスタ大きくなってない?」


麺はふやけるのよおとーたん!!
気がついたらゆみこさんが横からかっさらい、すべて食べていた。
カツカレー食べた後でのパスタ半分。
気取ったレストランなら余裕で1人前はあるかもって量でしたが…流石熊。

ゆばさんがちょっと食べれず残したんですが…実はそれも狙っていたらしい。
ただパスタを食べている間にお店の方に片付けられてしまったんだけど。


カメオさんとみさとさんが後で合流だったので食後喋り倒す。
もうね…

「ごめんね、しばらくトキに出入りできないね><。ごめんねたねきちさんっっ」

って感じだった。
だって、ゆみこさんよりにもよって喫茶店で…
周りに結構普通のお客さんが入れ替わり立ち代りいるような場所で…

「ゼルの股間が!」
「勃〇ネタが!!」

とかなんとか。ゆみこさんの声は兎に角良く通る^q^
だが、あえてその会話を止めないのであった。
栗鼠の半分は面白おかしくできています(゜∀ ゜*


ゆばさんは、どうやら眠いらしくうとうと…
「神が、神が目の前にいるのにっ」
空気間接吸いを楽しんでいた。
神が吐き出した二酸化炭素を吸っているということらしい。
なんていうか、ゆばさんは発想が可愛い。


すからさんのメモ帳にイラスト描いてるたねきちさん。
ミートソースがついた。
思わぬ香り付きイラスト。
旅の思い出がすからさんの手に(^ω^)


大和さんと、ゆばさんがデザートを頼む。

「プリンなら入る!」

とゆばさん。
出てきたのがこれまた大きい!!
大和さんの頼んだのなんて…「ええええええ!?」って感じだった。
プリンに盛り盛りついてた果物はゆみこさんのお腹に消えました(^ω^)



なんやかんやしている間にカメオさん到着。
来て早々騒々しい会話に翻弄されてた(^ω^)
カメオさんがアンソロで使ってた言葉が流行り始めたのはこの日から。
「なんやかんや(^w^)」
カレーを注文し、出てくる間にまたメモ帳にイラストお願いする。

ツイッターで使徒と噂されたあの、脚の長いカメオさんを描いてもらった(^ω^)
わーいわーい♪


そうこうしている間にみさとさんも到着。
カレー好きのうさぎさん。
カレーのお風呂に浸かるうさぎさん。
もう「いつもの」って頼む感じでチーズカレーを頼む姿がおかーたんだった。
カレー来る前に早々にみさとさんにも絡む(^ω^)
同じメモ帳にイラストお願いしたらぱらぱら漫画描いてくれた。
たっぱいが、ぶつかってバーーーーーーン!!って砕ける奴(^∀^)
かわいいかわいいかわいい><。



そうそう、ねりとしお勧めはチーズカレーだったらしい。
だがしかし、わたしたち…誰1人それを頼まないという。
カツカレー3人、イカ天カレー2人。


次に東京行ったらチーズカレー頼んでみるっ!!
場所は多分覚えた。

覚えた…

…覚えたか?

……まぁ、いいや。

次行った時に無かったらトキは移転したんだと思うから。






なんやかんやで続く!!
カラオケ編と、居酒屋編!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]