忍者ブログ
840839838837836/ 835/ 832834833831830

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかんやでつづきです。


今年のオフ会などなどイベントは全て終了です!!
あああああ、充実しまくった><。
11月楽しすぎた。



さて、続きにて

アイクがいっぱいキャンペーンです♪



関西【カラオケオール】レポ(11/27→28)



焼肉終わり、蓮葉さんとはここでお別れ。
そうそう、蓮葉さんといえば…その日なにやら凶器になりそうなくらい分厚い本を鞄に入れていた。
法律の本、超分厚い。
どれくらい分厚いかと言うと、厚みだけで中を見るのゲッソリするほどの厚さ。
殴ったらちょっとヤバい事になりそうな厚さ。
「柔らかいから大丈夫!」
と言っていた蓮葉さん。
まぁ、確かに…見た目の分厚さの割には柔らかいと言えなくもない……(・ω・`)
蓮葉さんは凄い人だと思った。



とりあえず温泉へGO!

温泉あったかかった。
露天風呂寒かった。
ゆったり1時間ほどして待ち合わせにの場所へ。
大和さんもカラオケオールからいらっしゃると言うので、空さんでめさんが迎えに。

待つことしばし…

なんやかんや全員そろったので移動。
カラオケルームへ。
速攻で寝る熊。
ちょっと待て…と思ったけれど、翌日仕事だそうだ。
なら仕方ない。


歌歌いつつイラスト描いてもらいつつしてた。


Kaiさんにアイクを頼み、空さんにアイクを頼み、すからさんにアイクを頼み、大和さんにアイクを頼むミッションに挑む。

見せびらかしたいので大きく表示します(^w^)




Kaiさんのアイク!!




空さんのアイク!!




すからさんのアイク!!




大和さんのアイク!!



アイクがいっぱい(°∀°*
やだかわいい!!
やだアイクぅうううう><。

ハスハスハス(≧ω≦)vvvvvvv

ありがとうありがとうありがとうを100万回!!



色んな歌歌った。
アニメソングとか、ボカロとか。
だがしかし、相変わらずスレイヤーズを皆歌わない。

不思議。

途中、眠れる熊が何度か起きてマイクを握る。
すからさんの手もぎゅーっと握って寝てる。



あ、そうそうゆみこさんにりす箸もらった。





持っていた箸箱にピッタリ入ったのだが、よく見て↑。
お子様向けのお箸だった^q^



magnet歌った。
覚えたきっかけがニコ動の●゛行の替え歌とかだったので何回かそっちを歌いかける。

ナデシコOPが好きだ。

青いブリンクのOP入って無くて凹んだ。
はいぱー女医でもダメなのか!?ダメなのか!?古過ぎると言うのか!?

あと、黙示録の7話のED入って無かった(;ω;)おめ、一番良いEDだったのによ。



なんやかんやで朝の4時。
出る時間。


朝食を食べにっていうか、始発の時間までゆっくりできる場所に移動。




朝ごはん…っていうには早すぎる時間。
鶏肉の煮物うんまい(^~^*)唐揚げは朝からヘビー過ぎた。
そして眠気半端無い。
ちなみに目の前で突っ伏している人影はゆみこさん。

おっと、ここで忘れちゃいけないと携帯を取り出す。
なんやかんやでずーっとツイッターで起きていたっぽい並さんに、ダグハウトメール。
余計寝れなくなった!!とか言われる簡単なお仕事を済ませ5時過ぎた。


始発が動き出す頃に解散。
すからさんと空さんは改札前でお別れ。
Kaiさんたちは別の電車なのでこちらもお別れ。
ゆみこさんはお仕事なのでふらふらしながら行ってらっしゃい。
でめさん大和さんの後にくっついて大阪駅まで移動…眠さがピーク。


大阪駅で6時に売店開くのを待って、中に入りお土産買う。
たこ焼き味のじゃがりこ美味しかった。
わたしにもうちょっと元気があれば京都で下車してお寺巡りして、湯葉たべて帰るとかできたんだろう。
だがしかし。
電車に乗ったら寝てました。

目が覚めたら知らない駅。
検索したら乗り換えの駅の3つくらい手前。
ツイッターでなんか修造に絡まれつつ帰宅。


駅からバスにのってお家を目指す。
バス降りた途端土砂降りとか酷い。
大きな虹に向かって歩くとかメルヘンっぽいけど、実際はずぶ濡れ。

なんやかんやでお家で昼過ぎまで寝ました(^ω^)




ってことで関西レポ終了。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]