忍者ブログ
856855854853852/ 851/ 850849848847846

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販のご利用早速ありがとうございます(^ω^)
22時30分までにメールを確認出来た方には振込先等を返信しております。


続きにてインテ後レポ



なんやかんやイベント終わり適当になんか食べようと移動。

ゆみこさんのキャリーはついにコロコロが完全に壊れた。
いや、わりと東京のあたりで瀕死だったのだが…

リナパパトークをしつつ移動。
途中でめさんとお別れしてたこ焼き屋さんへ。
満員だったので少し待つ。
その間にリナママトークするも、ビジュアルが分からないのでどうしようもない。

まだ待ちそうだったのでトイレに旅立つ。
お店に一番近いトイレ…なんか中で着替えているっぽい雰囲気…
出てこなさそうなので離れた場所まで行く。
戻ってくると既にみんな席に座ったようだ。
座敷かテーブルかどっちかなーと思っていると、よく聞こえるゆみこさんの声。

わかりやすかった。

席に着くしばらくトーク。
そういえば注文は並んでる間にしたけど、ものはまだこないの?と5分10分してから気がつく。
わりと忘れられていたっぽい。




からっぽ。




たこ焼きよりまえに土手焼き。






ようやくたこ焼き!!
ねぎの方が普通のたこ焼きで、何も入って無い方が海老風味。
海老風味はやわらかかった。

その後まだ足りないと追加注文




一個だけ紅ショウガいれた^w^
たっぷり!!




真っ赤だった。
味は…「紅ショウガ」だった。
ちなみに↑たこ焼きを回転させてるのはゆみこさん。




先にマヨネーズ付けちゃったからたこ焼きソースつけられなくなった(;ω;)
他にもスペシャルお好み焼きとか大きいの頼んだけど、写真撮る前に食べてしまった。
やっぱり粉物は美味しい!


なんやかんやでお店を出て、電車の時間だったのでわたしはJRの改札前でお別れした。
家族へのお土産は、赤福買った^w^


その後ツイッターで電池を消費しつつ、ちょっと眠りつつ帰宅しました。




インテ前日、当日と遊んで下さった皆さんありがとうございました(^ω^)ノシ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]