忍者ブログ
896895894893892/ 891/ 890889888887886

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日に京都行った時の写真



豆生庵でお昼を予約してあった。
時間まで20分ほどあったので近くの公園でブランコぶらぶらしてきた!
久しぶりにぶらんここぐとすんごい筋肉使う。
お店はカウンターで10席しかないところなので…ちょっと料理の写真とれなかった><。
生湯葉美味しかったし、絹揚げ豆腐も美味しかった!




清明神社!!
安部清明の神社なんだけど…なんていうか…小ざっぱりしていて…

なんていうか…(´・ω・`)アレ?

厳かな雰囲気は…無かったかな。
もうちょっと木がうっそうとしていてほしかったというか…
車折神社くらいの薄暗さは欲しかったと言うか。

日当たり良好!!!

って言葉が浮かんだ。




一条戻橋。
昔の橋と、今の橋!!

あぁ、この下に車之輔がいたのかとニヤニヤしてしまった(´∀`*


そうそう清明神社でおみくじ引いたら大吉だった!!
前日の「凶後吉」から大躍進!!




社となんか水のやつ。
水の落ちている方向が今年の恵方なんだとか。



清明神社の後は二条城行ってきました。






桜綺麗だった。満開!
中は撮影禁止だったのであれですが、綺麗でした。
床がきゅっきゅなってた。


今度は秋の京都に行きたいな!!
夏は暑いから…
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]