忍者ブログ
891890889888887/ 886/ 885884883882881

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは黙ってここを見よ!!!!




ヽ(*°∀°)人(°∀°*)人(*°∀°*)人(*°∀°)人(°∀°*)ノ




さて、リンクはもう見に行きましたか!?


あのふたりなら、やってくれるって信じてた!!


もちろんわたし参加します!!
頑張って本書く!
今書きたい本があって、できれば2冊出したい。


ガウリナ本と、ガウリナゼル本と^w^


やだ、やる気がみなぎってきた><
締め切りまでかなり余裕があるから、欲張ってあと1冊コピーつくれるかな…

兎に角あんな可愛いサイトみたらやるしかないよね!


ワクテカしてきた(°∀°*


とりあえず、目標は2冊とコピー1冊!!
それと大事なことがもう一つ。












わたし、2112年まで生きる!!











今年は騙されて泣かないんだから!
(°Д°´)ノ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]