忍者ブログ
948947946945944/ 943/ 942941940939938

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱☆NEEEEEEEEEEEEEETが決定しました^w^
就職決まった。

めでたいですね、うれしいですね。

不景気だって言うけどわりとすぐ決まるもんですね(^∀^)
遊んでたぶんしっかり働きます。
オタクには先立つものが必要なので!!



まあ、そんなわけもあるようなないような、仕事できる素敵女子になろうと分厚い手帳を買いました。
12月から使える奴。
今まで月々のお金の流れを見ようと何度か試みて…
3ヶ月ほどで挫折を繰り返すこと何回か^q^
今度こそちょっと自分の金遣い見直したいwwww

そんな新品手帳

買った初日に、おともだちの住所を書き間違えて修正シールとか貼りました><
もうグダグダです(・ω・`)
先が見えて気が気がしますwwww





PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]