忍者ブログ
950949948947946/ 945/ 944943942941940

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入社手続きに行ったら、12月からの入社が…アレコレ話すうちに11/24からになりました^q^
はやまったー。
嬉しいけど、服装自由。スーツじゃなくて良いよ。
と言われると買わなきゃねーよとてんやわんやです。

健康診断も受けてきます。
眠って起きたら5キロくらい痩せてたらいいのに。
寝汗5リットルくらい出れば良いのに!!!!!


拍手にて、就職おめでとうコメントくださりありがとうございます><
頑張ります。
NEEEEEEEEEEEEETに戻らないようとりあえず、トライアル雇用の3ヶ月を生き抜きます!


面接時に、「3D設計好きです!」
と言ってしまった手前後には引けない。

ああ、言っちゃった後には引けない><

って状態です。
3ヵ月後私がNEEEEEEEETに戻っていたら…ちょっと傷心旅行に出かけようと思います…


だって、


2012年5月 ベルギーは3年に一度の猫祭りなんだよ!!

行きたいねー行きたい。
イーペルもう一回行きたいわ。




PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]