忍者ブログ
975974973972971/ 970/ 969968967966965

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜に、ちょっと関西まで映画見に行ってきました!
もうなんか、あれだ…


「岐阜県なかなかやらないから、
待ちきれなくて県外出るわばか!!」


な感じで(・ω・´)
堂上教官!堂上教官!!
ワクテカしすぎて前日眠れませんでした。
当日ふじわらさんと待ち合わせだったのだが、ふじわらさんは予想通りふじわらさんだった(・ω・´)
行きの電車の中で、ストーカーのように着信履歴残すお仕事してたが…役にたたなかった。


で映画は図書館革命の話な訳だが…
容は何ていうか…まあ…ね…(´・ω・)


期待しすぎちゃダメよね><
取り合えず、本屋の女はいらんだろうと思った。
…そこをオリキャラにする意味がわからん。
タイアップで本屋の宣伝兼ねてる…という大人の事情を無意味な形で混ぜこまないで欲しかったわ。


と言いつつも、堂上教官かっこよかったからもういいわ。
欲を言うならもっと、もっと台詞を!!と思った。
あとお詫びのケーキシーン見たかった。

あとあと、ラストのシーンはエンドロールの後か、に入れればもっと話が締まって見えたのになー…とか(・ω・`)



何はともあれ、取り合えずもう一度原作を読みたくなりました。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]