忍者ブログ
980979978977976/ 975/ 974973972971970

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、面白い漫画を新規開拓したくて「なんか無いかー」と呟いてたら、ゆみこさんに進められたのがハイキュー。
バレーボール漫画。

スポーツ漫画は読まないのでまさかはまるとは思わなかった(・ω・`)

すかゆみ宅で1、2巻読んでアニメになった映像までイメージできた。
面白い><
スラダンと同じ匂いがする!
1試合に余裕で一月、二月かけちゃうんだろっ!?
もうもうなにこの絶対面白い匂い!!
帰宅後すぐ本かっちまうくらい面白いんだよ。


漫画結構買うけど、ほとんど作者買いだから、あまり新規開拓しないんだよね(・ω・`)


漫画にはまる
   ↓
作者好きになる
   ↓
同じ作者の別の漫画買う


といつもこのパターン。
4巻が楽しみです><
今、次が特別楽しみで買ってる漫画はハイキューと銀の匙くらいかな(・ω・`)

銀匙も今月発売日だから楽しみです!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]