忍者ブログ
989988987986985/ 984/ 982981980979978

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すかゆみと、ユニバ行ってきました!!

今年はこの二人が行けないよって言うので、兼ねてから
『行ってみたいから連れてって』
と言っていた女子力女子を誘ってみたものの…
打ち合わせ数日であまりに趣味が合わないので私の心が折れました。

無理!もう無理!!
ホラーナイト行ってホラーアトラクション無視とかあり得ないっ!!

なんやかんやそんな感じで、毎日ホラーホラー言ってたら、行かない宣言してた二人が釣れましたヽ(・∀・)ノ







と言うわけでソワソワわくわくしながらユニバに来たわけですが!



ユニバのお膝元大阪でまさか5時に起きようとは!!
でも開園と同時に突入できたので、バックドロップの30分足らずで乗れました。
去年も乗ったけど、これは気持ち悪さが半端ない。
怖い!!!
その後、バックドロップの余韻を楽しむ間もなくゆみこさんがポッターエリアの整理券求めて駆け出しました。
人は多かったけど、整理券ゲットはスムーズだったみたい(・ω・)



ポッターエリアは人がすごかった。
狭い範囲に密集してて…



ふくろう便の店



なんだっけ?モンスターの本?



ホグワーツ!!
大きい綺麗!
乗り物には乗れないけど、中を見ることは出来ました!
薄暗くてなかなか雰囲気あった(*´∀`)



中にあった鳥の像。
映画と同様に、絵画が動いたりするんですが、止まってると普通の絵みたいなんですよね。
技術って凄いね。

なんやかんや、お昼なのでポッターエリアは早々に出ました。
人が多すぎて、チケット無しで入るのは…うん、もうちょっと人が落ち着いてからでいいや。

ご飯食べて、いよいよ大絶叫ホラーナイトパスを使うとき!!!!
今年はこの豪華なエクスプレスパスがあってテンションがががが!!!

ジェイソンはウォークスルー型のアトラクション。
人が脅かすタイプのお化け屋敷なんですが、知らない人6~7人くらいでグループ作って一本のロープ持って歩くのですが、これ一番前が怖がり女子だと進みませんね。
後が追い付いて、なんか急に現実感出てしまう。

幸い私たちトップ!!
グイグイ行っちゃうよ!!!

何て言うかすべてのタイミングが良くて『ギャーギャー』叫べました。
ゆみこさんは笑ってたた気がする。
いや、私もか?
前方歩いてるとあんまし見えないのですが、後ろからもたまに悲鳴が…なんかジェイソン追いかけてきてるらしい。
真ん中に挟まれた人は不完全燃焼っぽかったです。

パーク閉園間際にまだ入れる事が分かってジェイソン2回目いったんですが、ここで一番後ろに当たり、女ばかりの7人グループになった。
前お二人はグイグイ引っ張ってくれるタイプで、真ん中お二人は怖がり女子な感じで、後が私たち。

これ、最強メンバーじゃね?

動きはスムーズだしシラケる事もないし120%楽しめるメンバーでした!
しかも閉園間際だから、ジェイソンさんたちもサービスが凄い。
後から追いかけてくるジェイソンがしつこい!!!!!
逃げ切ったと振り替えったら…

まだいる!!?

これは、怖がりだとトラウマれべるかもしれない。



チャッキーは、チャイルドプレイって映画のキャラらしいのですが…
人形嫌いなんですよね…わたし。
でも、すからさんが休んでる間に5回入った(笑)
中のピエロのお兄さんに
『時間は有効に使えよ!』
『流石に覚えたわその二人!』
とか言われた(笑)
これもウォークスルー型のお化け屋敷で回転が速い速い。
思わず5回やっちゃうくらい。


今日のメインのバイオハザードは…銃がねほんと重くて、固くてなかなかリアル!
感染メーターも、途中のハーブで何回か救われました。
最後の部屋のとこで真っ赤でしたが(・ω・`)
ゆみこさんだけグリーンだったので、パスワード部屋に入れたけど、4桁のパスワードが当たらずクリアならず…

残念( ´△`)

外に出るともうゾンビがウヨウヨ。



SWATの車とかオリとかあろいろあった。



今年のゾンビはよく踊る!!!
30分おきにダンスがあってテンション上がる!
上がりすぎたお陰で喉か枯れました。
喉が死んだのは主にチャッキーだけど、止めをさしたのは2回目のジェイソンだと思う!

なんか人も少なくて楽しく快適なホラーナイトでした!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]