忍者ブログ
1234567

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホに変えました。
なにこれ、難しい。

今のところ、初めて孫にメールを打つおじいちゃんレベルです。

誤字も増えたし、携帯で気軽にSS書けなくなった(´・ω・)
PR
支部で、ストロベリーナイト(菊姫)とか、コナン(高佐)書いているのですが・・・
小説表紙を後から変更しようと思ったら、


プレミアム会員じゃないと無理だよ☆


という事実を知りました。
Σ(゜Д ゜;)そんな馬鹿な!?

↑でした。
驚愕の事実過ぎた。
パソコンが壊れてから早…何か月だろう?
とりあえず、半年くらい使えないPCのプロバイダー料金を払い続けていた気がします(´・ω・)

新しいのにしてようやく光になって…

だからといって更新したりというのはまだまだ先だなっと思いました。
仕事が忙しすぎる…orz
新しいお仕事1年過ぎましたが、覚えることが次々出てきて休む暇もなく、
ガウリナ妄想する暇もなく、
代わりに支部で高佐妄想垂れ流しながら生きてます^q^

何故に今更なコナンジャンルwwwww

とりあえず、PCの変換機能を教育つつ、今年もぼちぼちやって行きたいと思います。
今更な話ですが、ハロウィンホラーナイト行ってきてました(゚∀゚*)
ホント今更です。

 

 

秋晴れ!
雨降るとホラナイ中止かもと怯えていたのでうれしかた(゚∀゚*)
コスプレの人がいっぱいいました。
ところで、仮装とコスプレの違いは何だろう?と思ったのですが…
パッと見て、何のキャラか分かれば仮装、分かればコスプレなんじゃないかと纏まりました。

マリオブラザーズとかいた。
マリオ、ルイージ、ワリオ、ワルイージとキノコ。
他にもテニヌのコスとかいて、なんか違うだろと密かにツッコミ入れた。
あと一般ゾンビの皆さんは昼間からアトラクション並んでたり(゚∀゚*)



で、早速ひるごはん!
(`・ω・)え?と思うなかれ、テーマパークで昼時に昼飯食おうなんて時間をどぶに捨てる行為だ!
という理由と、朝食抜きという空腹感に耐えられず、ジュラシックパークのアトラクションとこのレストランで食事!
ちょうどオープン20分前だったからそのまま並んでました(・ω・`)
これね、昼時に並ぶと1時間以上かかったりするんだよ。

 

ポーク!美味い!
あとボルケーノケーキ食べました。
花火とか刺さってた(゚∀゚*)
腹ごしらえしていざアトラクションへ!!
kaiさんに、ハロウィーンアイクもらたあああああ(≧∀≦)

可愛い!
もうゲームだって何だって買ってやんよ!!!

アイク!アイク!!



↑をレンタルしてきて一気読みした。
アニメはずっと見てるが本は読んだこと無かったので。
ついでにゲオのレンタルコミックがビックリするくらい安かった(゚∀゚*)
難点を言えば種類が少ない事だが…
で、結構一気に読むと話し進むの早いなと思う。
いや…アニメが引っ張るだけなのかもしれないが…(・ω・`)

アニメではロキが好きだが、原作はジェラールだな。
可愛い。31巻からのジェラールが可愛すぎてやばい。
以前、面白い漫画を新規開拓したくて「なんか無いかー」と呟いてたら、ゆみこさんに進められたのがハイキュー。
バレーボール漫画。

スポーツ漫画は読まないのでまさかはまるとは思わなかった(・ω・`)

すかゆみ宅で1、2巻読んでアニメになった映像までイメージできた。
面白い><
スラダンと同じ匂いがする!
1試合に余裕で一月、二月かけちゃうんだろっ!?
もうもうなにこの絶対面白い匂い!!
帰宅後すぐ本かっちまうくらい面白いんだよ。


漫画結構買うけど、ほとんど作者買いだから、あまり新規開拓しないんだよね(・ω・`)


漫画にはまる
   ↓
作者好きになる
   ↓
同じ作者の別の漫画買う


といつもこのパターン。
4巻が楽しみです><
今、次が特別楽しみで買ってる漫画はハイキューと銀の匙くらいかな(・ω・`)

銀匙も今月発売日だから楽しみです!!
  top  
忍者ブログ [PR]