忍者ブログ
56789101112131415

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服屋さんがセールだったんですが…狙ってた服はもう無くなってました><。
仕方が無いので第2希望の服を買ったけど…
やっぱりいろんな人に狙われているのはデザインかわいいやつなんですよね。

先週かって置けばよかったと後悔中です。



あと屍鬼を図書館に返却。
そしてすぐに下巻だけを借りなおしてきました^q^

分厚すぎて、期限までに読めなかった。

屍鬼読んだら、CAD学校で知り合った人のお勧め借りる。
「ROMES 06」面白いのかな?
PR
屍鬼の下巻…読み終わりそうに無いまま返却期限がきそうです。
無理、あと2日で下巻の半分以上とか無理><。

小野先生の文章の濃さに脱帽です。

返却して更に下巻を借りてくるしかないと思う。
とりあえず読めるトコまで読むしかないと!!!
2週間後に友達の結婚式があるんですが…
昼からなのは良いけど場所が関西のため早朝電車でGOな訳で美容院に行く暇が無い。
自力でヘアセットしようと、飾りつきのメタルコーム買って来た。


悪戦苦闘


……そして挫折…orz

自分の髪の毛など、ポニテかみつあみしか出来ませんが!?
編みこみとか出来ないしどうすればいいの!?
難しすぎてできん。



っていうか、ホテル予約してなかった><
ご祝儀ピン札用意してたの使っちゃった><。

Σ(°Д°;)あ、普通のストッキング無い!!!!

後なんだ、人様の結婚式には何が必要なんだ!?
蘭が欄になってるよ。
とゆみこさんに言われたのでなおした。

わたしの誤字脱字誤変換はわりといつものことなので心の目で読むのがいいと思う。
こないだも「飛んでるの見たからな」ってすかいぷで打ったら

「豚出るの見宝な」

になった。
ついったーで懺悔して来い!と言われた。

時々っていうかわりとしょっちゅうこのPCおかしい。
ガウリイが「蛾売り胃」になったりしたりもする。
そんなアホなPCですが私は元気です。

こないだ面接と試験に挑んだ、三次元CADの受講決定通知がキターーー(゚∀゚*)!

絶対落ちたと思いました><。

PC試験で、プリント通りの書類を10分で作成するというやつで…
指示書に「自身の住所、電番、携帯、名前にしてください」
と書いてあるにもかかわらず…テンパって例題通りに打ち込んだ馬鹿はたぶんわたしだけだと!!
見直しして、完全に安心しきった時に気がつき…なんとか住所のみ書き換えたけど…名前が「鈴木太郎」的な感じに。


誰だよオマエ!!


ワードちゃんと使えてもありえないミスとかもう><。




でも、良かった。受かった良かった。
最後の1ヶ月は企業研修あるので頑張る!
とりあえず座学がんばれわたし!!
目覚めろ脳みそ!!!
アニメの屍鬼みてたらまさかの夜明けです。
主要キャラの髪型がみんな可笑しい件について何故、村の連中は突っ込まないのか(゚∀゚;)

「アニメだからな!」

の一言で片付いてしまうわけだけど!!
もうツッコミ所多いね。
中でも一番髪型まともでキャラも素敵に良かった、とおるちゃん…
とおるちゃん見たさにまさか徹夜するとは思わなかった。


原作読んだらアニメみてられないよ。と言われたので取り合えず原作はもうちょっと我慢!!
昨夜まったく眠れず、2時、3時、4時、5時、6時…気がつけば今13時半です。

いきなりの不眠症の意味がわからない><。
眼球が痛い。
明らかに目が疲れているので寝たいはずなのに全然眠くない。
一瞬眠れない夢かと思ったりもした朝。
ツイッターには寝れない間に書き込んだ呟き。

おかしい。

とりあえず今夜眠るために昼寝だけはしないでおこうと誓いつつ。
  top  
忍者ブログ [PR]