忍者ブログ
1234567

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

SLAYERS>短編小説>枷 ※歪の設定で、死モノ・ゼルリナ




連続更新とか久しぶりすぎる。
でも鬱更新。
話暗いし重いし、死モノだし、微妙にゼルリナです。

苦手な人はやめておいてください。
PR
-更新履歴-

SLAYERS>短編部屋>つばさ設定SS『ふわりとどれす』
LINK>素敵サイト様2件リンクさせていただきました。




やばい。
とうとうリンクしてしまった(^ω^)
好きすぎてストーカーしてました。


あと、つばさのSSを一本。


自力更新が1月以上ぶりという…ていたらく…orz
もう一本書いてるけど、ガウリナサイトなのに、ゼルリナという裏切り…(゜p゜;)

もっと、ガウリナ頑張る!!
-本日の更新-

SLAYERS>work>個人誌情報の追加
「あらいずみ先生の3冊目の画集がほしい」のサイトで署名活動開始してます


以上



個人誌情報追加いたしました。
ちょっと前に、日記に書きましたが(^ω^)
8Pミニ本「花よリナ」がつきます。





あと、あらいずみ先生の画集が欲しい!!のサイトで署名活動が始まってますので是非覗いてみてください(^∀^)ノ
編集部に思いのたけをぶつけるチャンスです!!
-本日の更新-

SLAYERS>Long novel>桃乳8



以上です。



確か更新のストックがあったはずと探したけど見つからず、結局書き直しました。
コレ、前にも半分消えたんだ。
寝ながら携帯でぽちこぽちこしててね。
下書き保存押したつもりが削除だったという悲劇。
ガウサイドまで書いて、リナサイドまた明日書こう~って思ってた矢先だった。
だから書き直すの3回目。
だいぶ違う内容になってきたと思う(^ω^)
もういっそ結末箇条書きにしたいくらいだ(´Д`;)
-昨日と本日の更新-


SLAYERS>work>イベント情報(新刊&試し読み)
TOP>【みんなですからさんをいぢめ応援しよう♪】なリンク




以上です。

新刊のお試し読みページ作りました。
お暇でしたら是非(^ω^)

あとスペースも決まりましたのでこちらにも乗せておきます。


東1ホール キ 11-b 【へのもへカレンダー】


たちきさんとご一緒させていただきます(^ω^)
心強い!!
-本日の更新-

SLAYERS>短編小説>Chocolate of the moon



以上です。

お題部屋の「月を怖がる狼男」設定の二人です。
本当はVDにUPしようと思ったのですが、間に合わず(爆)
WDにUPしようにも、なんかなぁ…というわけで今日。
-本日の更新-

SLAYERS>短編・長編部屋にそれぞれいっぱい。
一部小改装



閉鎖されたサイト様に嫁に出していた子たち。
本来なら、投稿小説部屋か、限定部屋に置こうかとおもいましたが…
微妙に完結してないものだったり、
時々思いついたときに書きたいものだったり、
挿絵付きで出戻ってきたのだったりなので…全て小説部屋に突っ込むことにしました。
投稿物が意外と長編というか、シリーズ物が多かったのでお部屋も二つに分けました。

一段と…見づらいサイトになってしまった気がしなくもないですが(汗)

スミマセン。直せません(爆)
もう、あれです。1から見やすくて美しいサイト作って欲しい(´Д`;)
  top  
忍者ブログ [PR]