忍者ブログ
12345678

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

拍手>その6【再会】※性別反転スレなので苦手な方注意



以上です。



本当は昨日UPしようとおもっていたら…忍者メンテナンス(爆)
そうそう、閉鎖したサイト様に置かせてもらっていた投稿物お引越し作業&ぷち改装のためしばらくは拍手での更新が多くなりそうです。

ってことでガウ子とリナ男と、もう一人(^ω^)
実は今まで、UPした話の後更に地味に次回予告をやってたので見た方は誰か知ってると思う(爆)

とうとうガウ子とリナ男だけじゃ飽き足らず…スミマセン(´・ω・`)

苦情は地面に穴掘って叫んでください。
きっと草木が知らせてくれるから…(´Д`*vvvv





拍手のお返事は続きからです(^∀^)
PR
-本日の更新-

JUNK>ラクガキ一本
TOP&バナー変更



以上です


手抜き更新です。
久々に色塗りしたので…使い方がわからなくなってた。
-本日の更新-

拍手>性別反転ガウリナその5【忍足】



以上です



ちょっといつもにまして…何が書きたかったのかわかりませんがガウ子とリナ男です。
1~3話はSLAYERS>拍手>【The parallel world】に入ってます。
シリーズ名として…安直につけた名前でしたが…

【Empty】にすればよかったなぁ…と思ってます(爆)

車のガソリンメーターについてるEは、EmptyのE。
空っぽ。ガス欠ってことで(爆)
リナ成分が足りなくなると、補充するために襲うガウ子…
って良いなぁと思ったのです(´Д`*
でも、今更なので、えんぷてぃはどっか別の小説タイトルにでも使おうと諦めた2月のはじめ。


〆切とか考えて胃が痛くなってきました(早)
-本日の更新-

SLAYERS>拍手>ガウ子とリナ男1~3拍手より移動
拍手>ガウ子とリナ男 4【拠所】

その他ちょこちょこ模様替え



以上です。


模様替えセンスゼロです。
もうどうしたいんだかわかんねぇ(爆)
とりあえず、ガウ子とリナ男の1~3を拍手部屋に移動させました。
4話目は拍手ページです。
-本日の更新-

拍手>その3【欲求】



以上です。



書きながらふと思った。
拍手っていったい何なのかと。
それなりのペースで書けるなら普通に小説部屋にUPすればいいのでは?

で、気がついた。

UP作業が楽なんだよね(爆)
タグ打ち間に合わないときとか、壁紙探す時間無い時とか(爆)
-本日の更新-

キリ番>33333HITリク【無窮の父】.


以上です。


似非平安の【鬼の随意】の続きみたいな感じです(爆)
似非なので、平安時代のことなど無視して書いてます(`・ω・´)ノ



それにしても、寒いです。
また寒波がやってきているようです。

雪…降ったら嫌だな…orz
-本日の更新-

SLAYERS>拍手>Web拍手にあったお話3本移動
GUEST>フリー年賀3枚
TOP>虎写真


以上です。


『ご自由にお持ち帰り下さい』ってフリー絵見かけても、
「本当に持って帰っていいのかな…UPっていいのかな…(´・ω・`)」
とかビクビクします。
だめだたらどうしよう…すみません(汗)


拍手においてあったお話を3本移動しました。
現在拍手に入っているのは性別変換ガウリナ2本だけです。
更新はありません(^▽^;)


TOPがあまりにも手抜きだったので、以前和歌山のアドベンチャーワールド行ったときに撮った虎写真加工しました。



拍手、メルフォのお返事は続きから

  top  
忍者ブログ [PR]