忍者ブログ
345678910111213

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

JUNK>ラクガキ TOP&バナー



以上です。

姫さん描こうと思って…なんか違う人になったのですが…
アメリアさんです!と言い切ってみます(`・ω・´)!

ほーら、言い切られるとそんな風に見えてきた…見えて…きた?

もの書きもぼちぼちガンバリマス~。
PR
-本日の更新-

JUNK>ラクガキ一本 TOP&バナー



以上です。


サイト開設から1年がたちました。
今日までお付き合いくださいました皆様ありがとうございます。
これからも細々とやっていきますのでよろしくお願い致します。

それにしても、1年が早すぎる…(´・ω・`;)

慌しく過ぎていったような気がします。
でも楽しかったんです。いろいろ。


実は今日仕事中に一周年だったのを思い出しました(爆)
「ヤバイ…このままでは記念すべき1年目を…メタボハイジで迎えることにっ!?」
と思い…急いでラクガキしたという(爆)
-本日の更新-

SLAYERS>小説>『もとめるもの』 .



以上です

ルクミリ小説UPしました。
なんだか小説サイトなのに…お話久しぶりです(´・ω・`;)
ダメダメですね(汗)
なんというか…ネタはあるけど、身体がついていかいないというか…メンドクサ…いやいや(汗)
脳内完結しちゃうと書かない癖があるのでなんとも。

妄想持続を目指します(笑)



そういえば、エヴァ破が公開ですね^^
今日いつも行く映画館が入っているモールに行ってきたけど、序の時ほど人で埋め尽くされてなかった。
たまたま上映時間の間だったからかな?
空くころに見に行きます。
人いっぱいの映画館はイヤだ。前の人の頭が邪魔で。(爆)
-本日の更新-

JUNK>ラクガキ一本 ※スレ以外



以上です。


TOP変更しました。
アホです。
WEBムービーが大好きです。おもしろい。
早く新作が見たいの。
というかクララが見たい。

「立った…クララが立った!!」

は、はたしてあるのだろうか…(`・ω・´)?


むぅ…おかしいな、予定ではルクミリのお話一本更新するはずだったのに…思うように二人の会話が進まない…orz
むずいです。でも好き。


拍手のお返事は続きから

-本日の更新-

JUNK>TOPのてるてるガウリナ
LINK>夢見さんのサイト【空のたび】閉鎖につきリンク切りました。



以上です


TOP&バナー変更。
JUNKにラクガキ放り込んで…
うぅ…素敵サイト様をリンクから外し、閉鎖ブロックに入れました。
お疲れ様です(´;ω;`)ノ
連絡ありがとうございます~。
またいつかのご復活をお待ちしております!


あと、HTMLのタグを少しいじりました。
PCによってバックの背景が今まで真っ白だった方もいらっさったのでは…?
い、いちおう背景が出るようになったかと思います。
いかがでしょうか?

といっても、栗鼠はスタイルシートとか全く理解してないのですが(爆)

ぶるさんお世話になりました♪(他力本願発揮)
-本日の更新-

JUNK>ラクガキ1つ 
TOP等模様替え


以上です。

TOP少し変えました。
その日の更新ブツがわかりにくいって前に言われたのでスペース作りましたがどうでしょうか?
基本的に、更新日の分しか載せないので過去の履歴はココの【更新履歴】参照でお願いします。

TOPのラクガキも変更。元絵をJUNKに放置。
絵はどこかで使ったもののリサイクルです(笑)
バナーを変えたかったので発掘しました。
-本日の更新-

TOP>スレオンリーイベントへのリンク
LINK>修正


以上です


どんだけ元気なんだFTF実行委員(笑)
ってことで、TOPにスレオンリーイベント告知リンク張りました。
楽しみすぎるっ!
今年の良い夫婦の日☆


拍手のお返事は続きから
  top  
忍者ブログ [PR]