忍者ブログ
381380379378377/ 376/ 375374373372371

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もの書きができませぬ…あーれー…お代官様…(末期)


あ、どうも栗鼠です(´・ω・`)


何も書けないのでグダグダしてます。
アレですね…スレもの書き歴で言えば9年過ぎました…ネタ切れってコトかしら…?
でも、アキラメナイ!
諦めちゃダメだ!!

逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだっ(`・ω・´)!!

とか暗示をかけつつ。


土用の丑の日ですね。(何の脈絡も無く話題切り替え)

でもうなぎ食べれません。
栗鼠家が貧乏だから…ではなく(笑)
脂の乗った身が苦手です。
タレはおいしいと思うので、タレご飯だけ頂きたい。

鮎の季節でもありますが…あれもダメなんです。
身と皮の間の…なんだろうゼラチン質な何か…が許せない(゜Д ゜;)

嫌いなもの上げたらキリが無い。
ガウ君はピーマン以外は平気なんだろうか?
リナちゃんは…好き嫌いなんて言ってたら…子供の頃お仕置きフルコースだったりしたのだろうか?


痩せたいので夏バテしたいと思う今日この頃(爆)


拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

15日 20:06 1周年おめでとうございました~ の方

拍手ありがとうございます。
お祝いのお言葉もありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ないです(´・ω・`;)
気が付いたら1年たっておりました。
なんだかんだと細々更新していきますのでよろしくお願いします~


15日 21:31 咲耶姫さん

拍手ありがとうございます~
お返事も遅くなりました(汗)

複合施設…ですかね?
多いですよね、温泉と映画館、アウトレットモールが一緒になってるような場所。
特に地方に(`・ω・´)
栗鼠の生息地は地方の中の地方なので(爆)そういう場所があっちにもこっちにも。
映画館だけで狭い範囲にどんだけあるんだ!?ってくらいです(笑)
でも行く場所は何時も一緒だけど。

栗鼠も目悪いですよ~。
眼鏡無くても十分見えますが、くっきり見えないと落ち着かないんですよね。


18日 23:58 続きが読みたい~ の方

拍手ありがとうございます!

『Eternal youth and non-death シリーズ』の続きですか…∑(゜□゜;)
うわ、スミマセン(汗)
ホームレス時代から不定期連載させてもらってるものなので…
ネタが振らないことにはなんとも。

ネタの神様の降臨をお待ち下さい(マテ)
でも、栗鼠も続きを書きたいので…えぇ、いつかきっと…多分(苦笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]