忍者ブログ
404403402401400/ 399/ 397396395394393

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でめさんちにて更新中です。

イベント前日という事で今日は、空さん、でめさん、たちきさんと串揚げバイキングに行って、カラオケしました~。

笑いすぎて腹痛いです。

水まんじゅうガウ(笑)
この辺に関してはまたイベント感想記で書きたいと思います(笑)


さて、続きにてハガレンクッキー発表いたします~。
今回は自信作ですよ☆


あと、ちなみにまだ自宅PC直ってないので拍手のお返事等遅くなるかも。
メールアドレスに関しては全然チェックできないのでもし15日以降にメール、メルフォを送られた方は…ゴメンナサイ(汗)
急ぎの用の方は拍手か日記のコメントを利用してください。
そっちは会社で確認できるので(←マテ)



【ハガレンクッキー発表会】



アルとエド(笑)
いや、鋼は作りやすかったですよ!!
本当は少佐も作りたかったんですが…笑えるので今回はやめました(爆)
緑のは抹茶味、茶色いのはチョコ味
大きさはA5より少し小さいくらいかな。

そんでもって、これの正しい食べ方は…もちろん瓦割り
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]