忍者ブログ
411410407406405/ 404/ 403402401400399

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日ですが、映画見てきたので感想を。


兄上召集したので上手くいけば明日にはPC治りそうな予感。
だがしかし…根本的に内部がぶっ壊れていれば…入院だな(´・ω・`;)
今まで電化製品の当りは良かったんですが…
ことPCに関してはあまり良くないんです(汗)

前のPCも買って…2か月でモニターの色が乱れグラデーションのようになったし。
筋ははいるし。
もちろん返品交換しましたけどね。
現在のPCに至っては…保証期間きれた数日後とかに調子悪くなるという…orz

なんか、恨みでもあんのか!?(`Д´*)ノ

と思ったもんです。


さて、続きにて感想。




【G.I.ジョー】

特殊部隊な話し。
期待して見に行っただけに…ちょっと不満な感じです。
面白くなかったわけではなく…なんだろう?
なんとも説明できない気分です。
最初から最後までテンポ良くて、CGも綺麗で、迫力って、お金かかってんなーって感じだったのですが…


あれかな?
テンポばっかり良くて中身のない小説を読んだ気分に近いのかもしれない…


敵も味方も薄っぺらいと言ったらなんだけど(´・ω・`)
決して面白くなかったわけじゃないんですよホント。
見終わった後「金返せ!!」とは思いませんでしたから。
ただ…先が読めすぎるくらい単純というか…orz

敵科学者を見てなんとなく思った招待がまさにそのとおりだったり。

あぁ。そういえば突っ込みどころが満載だったかもしれない。
「20年前-東京-」
のテロップの下に現れたのは…いったい何処の中華街?
どこの少林寺道場デスカ?
みたいな。

そして韓国スターはなぜ脱ぐ必要があったのか。

そんなサービスいらん。
というか、幼少時代のその部分の設定を日本にする意味があったのか不明です。
日本人使わないなら中国でいいじゃん。
つか、韓国スターだから韓国でいいじゃん。

ニンジャ=日本

の短絡的志向な海外映画はあまり好きではなかったり。
というか、忍者と言うより…スネークアイズ(?)だったかな?
あっちは…正直タートルズに見えた。
ん?あれもある意味忍者なのか?


なんだかんだ文句いいつつも、まぁ面白いのかもしれない(爆)


映画は過大に期待して見に行くものじゃないですね。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]