忍者ブログ
414411410407406/ 405/ 404403402401400

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC治りました♪
完全復活です!!
無線LAN親機がぶっ壊れていたという…orz

さぁさぁ、治ったからには早速更新!!

と言いたいとこですが…UPするものが無いという。
なんだろうねもう…用意しとけってんだ自分。


さてさて、そんな事はおいといて。
福岡のイベントは明日ですね。

COMIC CITY 福岡21【直参】

スペースNo:アリーナ ヒ-39b / 小動物同盟


↑明日は、砂鼠さんと、いたちさんがいますよ。
お近くの方は是非!!




さて、続きにて拍手お返事



【拍手お返事】

8月28日、29日 ぶるさん

拍手&感想ありがとうございます~
BLTはですね…もう色んなシチュを詰め込んだ結果…ヤり過ぎと反省(爆)
楽しんでいただけてよかったです~♪

そして水まんじゅうの替え歌もスミマセン阿呆で(笑)

ナニを作っているんだ…と途中で正気に戻りつつ…
でも、曲にバッシッとはまる単語を見つけると楽しくなるという(*´Д`)
ぶるさんの替え歌大好きなので、新作できたら待ってます (手を差し出しつつ)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]