忍者ブログ
416415414411410/ 407/ 406405404403402

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

JUNK>ラクガキ
キリ番>15000HITお礼
TOP&バナー



以上です。



さて、おうちにヤモリが住み着いてます。
窓とか網戸を上っては虫食べてます。
今のところ3匹確認済み(笑)
これがねぇ、なかなか可愛いのです(*´Д`)
物凄い俊敏なので写真に取れないのですが(笑)

寒くなってきたから冬眠するのだろうか?



さて、メルフォお返事は続きから



【メルフォお返事】
咲耶姫さん

感想ありがとうございます~♪
えぇ、実はそういう意味だったんですよ。
略語にも程があるという(爆)

そして、ガウ君はいつでも全力出してます!
その力は100%リナに向いてます(笑)
だから、他の事は忘れたり、覚えなかったりするんですよきっと。
いつでもリナの事考えなくちゃいけないから。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]