忍者ブログ
464463462461460/ 459/ 458457456455454

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントまであと1ヶ月。
カレンダー見ると嬉しい反面…これが終ったらもう楽しみが先に無いんだという残念感に包まれてます。
おそらく、栗鼠にとって最後のイベント参加になるだろうなぁ…と思ってたり。
(とか言いつつノリと勢いでどうなることやら)

さて、帝都前日一泊を決めて、安いホテル予約して、往復の夜行バス予約して…
計算したら、あら?あらら?

夜行バスで行って、イベントでわたわたして、その日のうちに新幹線で帰るより安くなったwww

後は、毎月10日に1ヶ月分のチケットが販売されるジブリをゲットするのみ!!
どうしても…10時入場のチケットを取りたい。
だって、朝5時半とかにバス着くんだもん(爆)


さて、続きにて拍手&メルフォお返事



【拍手お返事】

10/20 9:23 ぶるさん

拍手&G対策ありがとうございます!!
そうか…ハーブが有効と…(メモメモ)

あ、でも…私、部屋でまともに植物育てられずに枯らす人なんですけど…大丈夫かな(´・ω・`;)
栗鼠部屋で唯一無事に何年も行き続けているのは、一月に2~3回水を与えるだけで良いソテツ君だけです。
他は全部枯らした(爆)
サボテンは逆に水をあげすぎて腐らせたり。

にゃんこさんは別にハーブとか嫌がらないと思うので、自分の部屋用にちょっと何か育ててみます!!
枯らさないように(まずそれから(`・ω・´)ノ



【メルフォお返事】

10/21 咲耶姫さん

メールありがとうございます(^▽^)

フリーズ…本当に辛いというか立ち直れないというか。
そういうときに限って保存してないんですよ(爆)
立ち上げるたびにフリーズしてたのに…今日は調子良いし。
本当に反抗期の子みたいなPCです。

でもってG…。
嫌ですよね。ひくひく瀕死の状態でも嫌ですよね!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]