忍者ブログ
467466465464463/ 462/ 461460459458457

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に…通常料金で映画見ました。
た、高いよね…映画一本分で2本分な値段だよね…orz

というのも、テイルズがいつも行く映画館でやっていないから。

連合映画でやってないから、仕方なく徒歩映画に行って来ました。
しかも、近い徒歩ではやってないないという…。
ファイナル~も徒歩系列の映画館で見たのですが…徒歩のチュロスは美味しくなかったです(爆)
あんなもん、どこも同じメーカーの冷凍だと思ってたけど…作り方一つで違うんだと思ったデス。

今日のは信じられないくらいパサパサ(爆)



さて、映画の感想は続きから。


そうそう、ペプシの新味ゲットしたのでまた夜にでも飲んで感想UPします(笑)



【テイルズ・オブ・ヴェスペリア】

やばい、PS3買わなきゃ(`・ω・´)!
ヴェスペリア益々やりたくなりました。

でもウチにはPS3が無い…orz

なんなんですかねテイルズシリーズって…。
色んな機種で新作出しすぎだと思うの…うぃ~とかいいからPS2で出そうよ。
ってか、もう良いよ。3買うよ。諦めるよ。

ほとんどゲームしないんですが買いたくなりました。


ラピード可愛すぎる。
あの肉厚な子供時代が素敵過ぎる(マテ)

なんか久々にすごい絵の綺麗なアニメを見たって気分です。


でも、アレですね。
やっぱりゲーム知ってる人が見たらもっと楽しめたかも。
知らなくても十分面白かったですが(^∀^)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]