忍者ブログ
466465464463462/ 461/ 460459458457456

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は映画を見てきました(`・ω・´)
ついでに、町のホッとステーションにも行ってきました(笑)

無事チケット購入♪




さて、映画の感想は続きから…です



【ファイナル・デッド・サーキット 3D】

好きなシリーズの最新作です!!
正直、前回の「ファイナル・デッド・コースター」で最後だと思ってたので続きがあって良かったです。
今回は3Dだったので飛び出す映画だったわけですが…

(´・ω・`)………うーん。

まぁ、その事は後で(苦笑)
前回同様予知無を見ちゃった主人公が騒ぎを起こして、周りにいた何人かを巻き込んで一時的に事件を回避するんですよ。
でも、死の筋書きは変わらず生き残った彼らを追いかけて順番どおりに殺していくと…
まぁ、思うことが無いわけではないですが面白かったです(^▽^)

死に様がグロくなっていってますね…シリーズ1に比べたら。
原形とどめてない系の死に方が多くなってきてます。


個人的にはやはり、シリーズ2作目「デッド・コースター」が好きです。
いや、吹き替えが松本さんだったからじゃないよ(笑)
それもあるけど(*´Д`)vvvvv
内容がね。シリーズはじめの生き残りが絡んできたりしてて…
前の話を含め話が進んでいく感じが好きでした。

それが、シリーズ3作目では…誰だったかの台詞一つで片付けられ…
今回のに関しては、一瞬うつった資料のみ(爆)

なんかこう…もっと絡み合った、つながったお話がよかった。

といっても難しいのですがね。前作の人たちみんな死んでるから(爆)
唯一生存がはっきりしないのが、2の二人。
松本さんが声あててた保安官と、予知無見た女性。
この二人が絡んできた方が面白かったと思う。
3の時にも思った(爆)





※注意※

さて…以下、かなり愚痴が書いてあります。
ファイナル~の吹き替えした芸能人が好きな人は見ないほうが良いです。








3Dと言うだけあって、あの眼鏡でみるわけなんですが…。
ぶっちゃけ3Dにした意味がよく解らなかったです。
「うわっ!!」って思うほど飛び出してくるわけでもないし。
無意味に映画代金+眼鏡料取られるくらいなら、普通で良いと思った。
3D眼鏡かけるとどうしても色彩暗くなるし。

あと…栗鼠さんは…芸能人が声優に挑戦!!

ってのが嫌いです。
理由は簡単。ヘタだから。
ストーリー楽しめない。作品の劣化と言っても過言ではなく…

あぁ、ごめんなさいね。嫌な事書いて。

でもホント心が狭いので嫌なんです(´;ω;`)
恐怖に震え、助けを求める場面なのに…ヒロイン棒読みの「助けて、手を離さないで!!」
焦ってなんとかしようとするシーンなのに、緊迫感の無い主役…orz

映画は字幕派なので余計に凹みました。
3Dだから字幕が読み辛いので、吹き替えだったんだろうけど…
芸能人使うなら…100歩譲って俳優女優にしてくれと思う。

本音を言うなら声優さんが良いです。



以上。愚痴言ってすみません(´・ω・`;)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]