忍者ブログ
515514513512511/ 510/ 509508506505504

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い夜のPC作業のお供を見つけました


↑あったかフリースガウン。
しかもです。柄をアップにすると…


↑リスですよw(゜∀ ゜*
これはもう買うっきゃないと…赤とか似合わないんですがまぁ外で歩くわけじゃないので買いました♪

なんでしょうね、もうリスの全てが愛おしい(爆)

病気ですね、リス病。
部屋の中…どれくらいリスグッズあるのかなぁ(笑)




さて、拍手のお返事は続きからです



【拍手お返事】

12/11 1:05~12 いつもの方ww

拍手ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいです~(^ω^;)

はい…受信メールが全部消えたんです…orz
でもまぁ、文章データた消えた訳じゃないんで…3つほど話が無くなっただけで済んで良かったのかも…と前向きに…

>私も何度もパソコンがいきなり壊れてメールどころかデータ消えを味わってますが、なぜかタイミング悪かったりで大事なのなくしちゃったりします。

って、えぇぇぇぇっ!?
データの全消えを味わっていらっしゃるのでっ!?

そ、それは…お疲れ様です(´・ω・`)
メール消えただけでも結構なショック…それがデータとなると悲しいを通り越しますよね。


そして、酷い男ガウ(^∀^)
ちょっと癖があって、嫌いな人は「え?これのどこが美味しいの?」
って感じなんだろうけど…はまる人には本当にウンマーイ ですよね(笑)
破産しても買い占めて食べたいそんなガウ。

どこに売ってますか(*^ω^*)ノ


でもって、似非平安のパパン。
ちゅーしたい欲求がギャグでもなく…マジになったら…それはそれで美味しいのかもしれない…とか思いはじめました。
だめです、腐ってる…妄想が(爆)

で、リナちゃん年齢設定ですが…あ、14.5だと思いましたか?
実は16.7なんです(爆)
というのも、ガウとの年齢差を10くらいにしたかったということと、鬼のガウの年齢が26.7歳という思いもあって。
その逆算からその年齢になったのです(汗)
ルークとガウが同い年で、ガウはルークに異国の言葉を習ったって設定だったので…
ルークが売られた年齢が10歳以上でないと教えられるほどじゃないだろうなーとか(笑)

あ、でもリナちゃんパパンに大事に大事にされて…それこそ無菌室並みの箱入り娘だったので精神年齢はそれくらいか…もっと幼いかもしれないです(^ω^)

だから、うまいこと海に連れ出したけど、なかなか恋愛アピールに気づいてもらえなくてモンモンしてるガウとか素敵かなと(笑)
年齢的には問題なく手を出せるのに、リナの精神年齢が低いのでとてつもない罪悪感に苛まれ…そしてパパンの愛情の注ぎ方の間違いを船の上から怒るんだ。

リナが鈍いのは、あいつの所為だ!!!

って(笑)
で、鈍い癖に無意識で、ガウをドキドキきゅんきゅんさせる小悪魔リナ(笑)

「…俺…理解した」
「あん?何を?」
「鬼は…リナだったんだ…」

は?と首をかしげるルーク。
ガウリイは切ないため息をつくと、ごくりと酒をあおった。

「今夜は冷えるから一緒に寝てくれって言うんだ…」
「…おまえ、それは…」
「期待するだろ!?するよな?しないほうがオカシイだろ!!」
「…まぁ、な…」

しかしガウリイは首を振る。

「でも、違ったんだ…」
「は?」
「リナのやつ…俺に抱きつきながら言うんだ…」
「それ、俺聞かなきゃいけねぇのかよ…」
「聞けよ。聞いてくれ頼む。」
「………」
「でだ、言うんだ…『小さい頃、父上とこうして眠るのが夢だったの…』って」

がくりとうなだれる金髪の鬼。
ルークはがりがりと頭をかいた。

「俺…結局あいつの父親の代わりなのかな…」
「…あ゛ーーーーっ」

それからしばらく愚痴を言い続けたガウリイは、酒瓶から酒がなくなったのを見て取ると席を立った。

「酒追加か?」
「…いや、もう部屋に戻って寝る。目が覚めたときそばにいないとリナが悲しそうな顔するからな…」
「…あ、そう…」


↑みたいな(爆)
愚痴を言っても、結局リナの元に戻っていくんです(^ω^)
良い人になりすぎて、なかなか手が出せないガウとかもう、美味しいww
ヘタレも乙ですよね♪


性別逆転ガウリナのこと。

好きなんです(´Д`*
逆転物ってものすごくツボなんです昔から(笑)
性別もですが、年齢逆のものも美味しい。
年上美女魔道士リナと、少年剣士ガウとか♪

あぁ、なんかもう5月のオンリーで誰か出してくれないかな。

性別逆転ガウリナのアンソロジー

逆転物のロリもありなのではなかろうかと思い始めました。
少女ガウにきゅんきゅんしてるリナ男(爆)

こんな妄想させる大元のつばさ文庫って怖いww(怖いのは己の脳内)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇




12/11 いたちさん

拍手ありがとうでしたっ!!
元気でたよ。
もうめっちゃ元気でたよ!!

元気ついでに消えた2話、今日までに書き直したよ(ザ・暇人)





その他、拍手してくださった皆様ありがとうございましたっ!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]