忍者ブログ
511510509508506/ 505/ 504503502501500

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち込みすぎて吐き気がします…。


メールの受信箱から…すべてのメールが消えましたΣ(゜Д ゜;)


怪奇現象orz
なにこれ、何が起こったの?
っていうか…気分悪い。
悔しくてなんか吐きそう。

桃乳丸々3話ぶん消し飛びました。

携帯で打ったのを、PCに転送しとけば大丈夫だろうと…3日前に携帯の送信履歴全消しした後なんです。

え、もう一回書き直すの…めっちゃ嫌だ。

こんなことなら、もっと早くメモ帳とかにこぴぺしとくんだった…orz
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]