忍者ブログ
513512511510509/ 508/ 506505504503502

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワンピースの初日ですね♪
あ、日付が変わったから昨日になるのか(笑)

朝早くおきて零巻のために並ぶぜ!!

と意気込んでいた金曜日。
ちょとお昼休みにネットで調べてたらば…

12日(土)13日(日)全席満席になってもお客様にお配りできる分だけ零巻はございますのでご安心ください。

の文字が徒歩のHPに書いてあった。

(゜∀ ゜*)あ、なんだそうなの?

なら、わざわざ高いお金出して映画見なくてもいいじゃんってことに。
朝チケット購入しにいくのも面倒だったのでそのままネットでレイトのチケット購入。
ど真ん中の良い席ですv
リナさんのL席(爆)

ってなわけで土曜日です。
映画が8時50分から…昼間買い物に行こうと出かけたのですが…なんか変なんです。
車がガタガタ、タイヤから異音。
ってか振動すごくね?

で、急遽図書館の駐車場へ…そして



Σ(゜□ ゜ノ)ノ

わたしの素敵なピスタチオグリーンのR2パンクしてるじゃないかっ!!
人生2度目のパンクです。
一度目は縁石に乗り上げたことが原因なので良いのですが…今回は…タイヤの空気少ないの知ってたけどほったらかしにした結果です…orz

あ、車持ちの方はスタンドに行ったら空気定期的に入れようね☆(己が言うな)

ってことで、初体験しました。
JAF呼んじゃった(´・ω・`)

で、スペアに変えてもらって一回帰宅。
パパンに強制してスタッドレスに交換してもらったです。



さて、続きにてワンピース感想


拍手お返事は明日か、夜中にします~すみません(汗)
あと丑三つ時に更新できればと…ハイ。



ONE PIECE 劇場版【ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD】



↑もらった(*^ω^*

ワンピ面白かったですよ。
ってか、ナミとロビン可愛い。可愛すぎる。
もうずっとTV見てなくて、最近…覚えてるときだけ録画とって見てます。

こないだOP変わって…多大なショックを受けたばかりで、それから見てなかったんですが…

映画見てちょっと回復した(爆)
そして見ながら思った。
これが通常のTVでのエピソードなら…おそらく半年以上は余裕で戦ってるんだろうなと(爆)

なので、いつものワンピのあの長さになれてるとあっさりしてるなーと思うかも。

面白かったのですがね。
もっと森で迷いまくって、変な動物に襲われてるみんなが見たいと(爆)



しかし、それにしても…映画館が散々な有様になってた(笑)
全席完売だったので、大勢のお客さんを速く入れるため…前の回終わって、ろくに掃除もしないで入れるもんだから…

「ちょっとマテ、ポップコーン零しすぎだろっ!?」

ってくらいの有様。
久々にみました。こんな汚い映画館(爆)
暖房もききすぎで、真冬なのにみんな汗だく。


あとアレです。
満席だったはずなのに…栗鼠の前空席。
ど真ん中の良い席なのに。
他にも空席チラホラ…

え?零巻のためだけにチケット買って…中身見てないの?

と思ったです。
もったいない。
全国的に結構もらえてるなら…売ってもたいしたことなさそうだけど…(苦笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]