忍者ブログ
510509508506505/ 504/ 503502501500499

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとみかんの皮をむきながら思ったのですが…
リナってぱぱっとむいて、ぽぽいっと口にいれますよね…イメージ的に食べ方が男前っぽい。
ガウリイって、なんかちまちま…白い部分取っそうな気がします(笑)
で、リナに『そこに栄養があるんだから!!』とか言われてそう。


ボイルした海老を殻付き、頭付きでバリバリたべるリナ。
ひたすら丁寧にむくガウリイ(*^ω^*
で、また怒られるんです。『カルシウム取りなさい!!』と。
『フライなら食えるんだけどなぁ…』とか言っててもカワイイ。


カニの場合、むいては食べるリナ。
お皿にたっぷりむき溜めしてから食べようとするガウリイ。
で、今度は途中でカニむきが面倒になったリナが、机にほっぺたつけてだれつつぢーっと待っているとか。

『リナ…』
『ん?なーに?』
『そんな顔して待ってても…これは俺のだぞ…』
『いいじゃない。一口だけ♪』
『…お前、散々食ったあとじゃないか…』
『ガウリイが剥いたのは特別なの♪はい、あーん♪』

ぱかっと口をあけるリナ。

『…一口だけだからな…』

とかいいつつ、雛に餌を運ぶ親鳥がごとく…ぽいぽい口に入れちゃうんです(^∀^)
気がつけば、剥いたカニのほとんどを食べられてしまうという(笑)


あと、ガウリイって脱いだ服をちゃんと畳んで枕元においてそう(笑)
リナはぽぽいと脱いで、備え付けの椅子とかにひっかけているだけっぽい。

ってか、私はどんだけガウリイをオトメにしたいんだろうか(爆)
なんかもう…本当にリナ男とガウ子に萌えるんです。
女の子ガウリイはかなり素敵に素晴らしいと思うんです(`・ω・´)ノ
天然入っているのがまた、美人過ぎるけど憎めないというか、ほっとけないと言うか…

でもって、女体ガウのほうがきっと…イロイロ積極的だと思う。
結構早い段階で、ちゅーとか奪ってそう。
夜這い連日やってそう。
リナ男いろんな意味で必死っぽい(´Д`*vvvv
レビテーションとかの時、ワザと胸押し付けたりなんてもう当たり前になりすぎてリナ男なれちゃったり。



そんな性別変換ガウリナが見たいのです。
どこかにありませんかwww(他力本願)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]