忍者ブログ
570569568567566/ 565/ 564563562561560

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、近所のレンタル屋さんが旧作半額をやっていたのです。
で、仕事帰りにちょっとお家を通り越し…BONESシーズン4の5巻借りに走ったのです。

が…

目の前で最後の1本親子に奪われた…orz




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
見たいんだ、続きが気になるんだよっ!!!!






とは思うものの、そんなもの取ったもの順なので仕方ないです。
今回は諦めるしかないのです(´;ω;`)
と思った矢先…親子の会話が聞こえた。


(母)「でもさ、3、4巻無いよ?1,2,5と借りるの?続けてみたくない?」

(栗)Σ(゜Д ゜)ナニ!?そりゃそうだ。いいぞ母もっと言え。娘を説得しろ!!

(娘)「えーでも、一話完結だからさ、別に飛ばしてみても良いんじゃない?6,7,8も借りてこうよ。」

(栗)Σ(`Д´)なんて恐ろしいことを言う子なんだっ!!問題あるよ。
   4巻まで見た栗鼠が断言するよ。順番どおりに見たほうがいいって!!


(母)「でも…6巻以降新作料金だよ?今日借りなくても良くない?とりあえず1,2だけ借りれば…」
(娘)「でも、見たいもん」

(栗)栗鼠だって見たいモン(´;ω;`)

(娘)「やっぱり、わたし借りる!」
(母)「まぁ、いいか」
(娘)「じゃ行こ」

(栗)…orz



ひゅ~るり~、ひゅるり~ららぁ~…



この間、約10分。
親子の借りる借りないの会話を聞きながら、娘が5巻を棚に戻すのを必死に狙っていた。

玉砕。

シリーズ物は、たとえ1話完結系だろうと…微妙につながってるので続けてみるべきだと思いますよ。と親子に言いたかった(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]