忍者ブログ
574573572571570/ 569/ 568567566565564

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑とかいう夢を見た(^ω^)


何故か、小学校の図書室で、紙芝居に使う枠を開けるとニコ動みたいな音付き紙芝居が始まる。
で、新装版の新衣装のガウリナが出てきて、アメリアがでてきて

「ずるいですよ!!」

とか言うんです。あ、アメリアはそういえばアニメバージョンだったな口調。
ちゃんと吹き出しついてて台詞も書いてあるんです(゜∀ ゜*
何がずるいのか?とリナが聞くと、びしっと二人を指差したアメリアが…

「二人だけ新コスチュームで戦うなんて正義じゃない!!」

的な事を言ってました。

「わたし達だって、変身アイテムの腕輪が欲しい!!」

とか。
どうやら、瓢箪は変身アイテムだったらしいです(嘘)

「これは、あげないわよ!!」

ってリナが怒ってるのを、ガウがよしよしってなだめてたり。
画面に出てこないゼルが…

「オレはいらん…」

とか呟いてたり可愛かった。


最終的には学校の図書室から、自宅PCに場所移動してた。
しかも、さらに変なことに玄関入ってすぐに、どっぽん便所(汲み取り式の奴)があるため、ドアに張り紙してある。
『落ちるな危険』みたいな。
で、栗鼠PCは何故か廊下にあった。


夢ってわけわからん。


それにしても、アレです。戦隊物って…変身してあの衣装。
何と戦うんだろう(笑)
ガウリイは間違いなくHP満タン振り切れてますね。

HP=ホストポイントとか。ハレンチポイントとか(爆)

胸元ちらりずむ効果で敵(女子)を油断させるのか(^ω^)



拍手の御返事はつづきから



【拍手お返事】
2/16 咲耶姫さん

拍手コメありがとうございます(^ω^)ノ

乙女回路は、きっと幼少時代に手に入れるものだったのかもしれません(笑)
大人になってからは無理っぽいです(`・ω・´;)
オタク回路なら十分すぎるほどなのですが…。

ガウリイ君可愛かったです♪







そのほか、ぱちぱちして下さった皆様、ありがとうございます(^∀^)ノ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]