忍者ブログ
573572571570569/ 568/ 567566565564563

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン終わったので、可愛いチョコが安くなってますね(^ω^)


栗鼠は、義理チョコあげる意味がわからない可愛げのない人です。
もらうのは好きですが、あげるのは嫌。
嫌っていうか、理解できない(オマエ)

以前の勤め先で、バレンタインにお金出し合ってチョコを渡そう!!
というよくわからない企画に引きずり込まれたことがありますが…苦痛だった。
翌年からは断った。
なんだチョコくらいケチケチすんなと自分に言い聞かせてみたけど、やる趣旨がやっぱりわからなかった。

普段の感謝気持ち=バレンタインの義理チョコの発想が無いみたい。

手作りで何か作った時に、押し付けるのは好きですが(それも迷惑ww)
そういう話を友達にしたら、

『それは女としてどうなの?』

って言われた(爆)
やっぱそうなのか?世の中の女性はこういうイベント好きなのかっ!?



やはり栗鼠は乙女成分が極度に少ないらしい。
乙女回路どこに売ってますか(゜∀ ゜*)?
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]