忍者ブログ
571570569568567/ 566/ 565564563562561

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンクーバオリンピック開幕しましたね。

フィギュアがすごく楽しみですwwww

あとの種目には一切興味ないのですが(爆)
というか、スポーツ全般…見てて疲れるという…ダメ子(`・ω・´;)
夏季オリンピックなんて…どれにも興味が…あ、馬場馬術は見たいかも(オマエw)

フィギュアは良いです。
どれだけ長くてもフリーの長さだけだもん(爆)
選手によって全然違うし。
衣装がまた好きなんです。変な意味無しで(^∀^;)
女子がパンツスタイルだとガッカリする変体ではありますが…。
あぁ、でも、奈也(字違ったかな…)ちゃんはパンツスタイルが似合うと思う選手。
唯一パンツでガッカリしない(^▽^)
可愛い。

おっと、脱線。

まぁ、フィギュア…ショート&フリーで三日間なのを考えると長いのかもしれないけど(^ω^)
あれは、スポーツではなく芸術だと思っているので好きです。

見てると、なんか自分も跳べそうな気がします。
スケート一回もやったこと無いのに『なんか、滑れそう!!』
…そんな根拠のない自信がみなぎってくるので危険(゜∀ ゜*


4年前のトリノ。
実は荒川さんより、村主さんの演技の方が好きだった栗鼠(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]