忍者ブログ
587586585584583/ 582/ 581580579578577

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もプールで泳いできた。
あーよく眠れそう…(~ω~)

Σ(゜Д ゜;)って、ダメジャン!?

〆切あるんです…プールで疲れて、猫と椅子取り合戦して負けてる場合じゃない。
気がつけば3月。
オカシイ。本当に暦がおかしいと思う。

だって、ついこないだ11月だったんですよ。

やるならやらねばねばねばねーば…orz
疲れすぎて言っている意味がわからない。
でも今週…城見に行くかもしれないというアホ。
歴女じゃないデス。城好きでもないデス。
でも、改修工事前にみときたいとかいう我がまま…


友達と新年会やるべ!!って言ってたら大雪の所為で1月に流れた。
その会を今更やろうという兵がいた。
最早新年会じゃない。
でも、全員送信されたメールの題名は『新年会のお知らせ』だった(゜∀ ゜*
3月の終わりなんて最早花見とか言ったほうがいいんじゃないのか(笑)

そんな事を思った今日。
拍手のお返事は続きから(^ω^)ノ



【拍手お返事】

3/1 美空さん

拍手ありがとうございます(^ω^)
アメ男君は基本的にあんましかわらないかもしれません(笑)
リナ男にべたべたするのが、ちょっと暑苦しいだけで(^∀^)

フィル子さんはどうでしょうね。
出したいけど、怖いので描かないと思いますが…何かの弾みで勝手に正義を語っているかもしれません(笑)


そして、セブンティーンの付録!?
知らなかったです!
普段そういう雑誌って美容院くらいでしか読まないので!!
ちょっと本屋でチェックしてきてみますね(゜∀ ゜*)ノ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]